--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/04
08
[ #554 ]

LKレベルあっぷ~!

日曜日、私にしては頑張りました。
2009040704.jpg
ほっしーとペアでアビス2Fへ。

なななんとっ、1時間半も篭ってきました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!
ペアで1時間半って・・・ペアで一時間半って・・・!(大事な事なのでry
最近30分ももたなかったので感動です。

支援は大変なようで、ほっしーには苦労をかけてしまったようですが・・・
ほっしー、どうもありがとね(。TωT)ノ

一体一体も強いし湧きもいいし。
アビス大好きですよっとヽ(*´▽`*)ノ



夜はペアでニブルへ。
もう一度アビスへ行きたかったのですが、ホド盾貸してあげるからニブルで我慢してってヽ(*´▽`*)ノわーいホド盾さんきゅーニブルだねーーー!!


・・・・・・って、あれ?(´・д・`)ツラレ...


ニブルで回復剤を叩く事はないだろうと思っていたのですが、ところどころMHがっ汗1
マップに誰もいなかったので、豪快に狩らせて頂きましたw

1時間ちょっと狩って
2009040701.jpg
93-!!

LKでは久々のレベルUP天使ですヽ(=´▽`=)ノフーッ!!
きりのいいところまでこれたので大満足!
後は戻ってきてからだな!


そして昨日(火曜日)は、ロコちゃん、澄ちゃん、ほっしーと4人で火山2Fに(`・ω・´)
2009040702.jpg
さっくり~~~

とはいきませんが、良い具合に狩れたのでは・・・!?
もう少しリズムよく支援できたらいいんだけどなー(T-T )

今度はちゃんと聖水持って行くからね!(ぁ



夜は澄ちゃんHP、ほっしーAX(後にハンター)と3人でアビス2Fへ。
3Fに石盾を出しに行くつもりだったのですが、2Fの途中でやられてしまいました。
2009040703.jpg
一番最初に倒れて申し訳ない!!

LKとして非常に悔しい倒れ方っス(ノT□T)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

それにしても多かった・・・これだけ多いと逆に楽しいですねww(ぇ


一旦戻って再びリベンジ!
30分生き残れたので、リベンジ成功かな?(`・ω・´)


3人ともありがとうー!
またよろしくねヽ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
