--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/04
05
[ #553 ]

休止のお知らせとRO。

みかんマスターと桜Gメンにはお伝えしましたが、こちらでも一応お知らせを。


来年(2010年)の7月中旬まで、リアル事情によりROを休止致しますm( __ __ )m


4月12日に課金がきれますので、そこが休止前最後のINになると思われます。
は、入れなかったらゴメンナサイっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ブログの方はどうしようかと考えたのですが、このまま1年以上更新を止めてしまうのも寂しいので・・・(私がww
細々とリアル日記を書いていけたらなと思っています。
PCは付けられないので、携帯から。
代わり映えのしない毎日を送る予定なので(笑)、どうでも良い事ばかりになってしまうかもしれませんが・・。
あれ?今もどうでもいい事しか書いてない・・・!?

ネタが見つからなくて更新が苦しくなるようなら、またその時に考えますヽ(・∀・)ノ(ぁ


・・・このくらい、かな・・?

以上!お知らせでした(`・ω・´)



↓から、RO。

金曜日はほっしーとペアで崑崙へ。
土曜日のみかん狩りは大勢で崑崙へ。
2009040401.jpg
11日に枝会があるようなので、その枝集めです!

みかん狩りでも、ほっしーとペアで動いていましたヽ(´・ω・`*)ワフー
別GのみなさんもG狩りできていたようなので、湧きがよくていい感じに。
マステラが出るともっといいのになぁ(ぁ

11日までに、ちょくちょく通って集めたいところです。
他でゼニー貯めて買うのとどっちが早いのでしょうね(´・ω・`)

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  LKレベルあっぷ~!   |   時計。  ≫
No title
Σ('д';;)ぇ!?引退するの!?
休止か(・ω・`)・・・チッ・・・(マテ
まぁー次あえるかわからないからなにかくだらないものを用意しておかないとね(-w-`*)ナニガイイカナーw
(`・ω・)ンしたらな!(謎の言葉。半熟英雄から抜粋w

13時すぎに ムギ さんから

2009/04/11(土) | URL | #XQouQeWw

2009/04/11 - ■■■

No title
ムギさん>
ちょ、なんでそこでガッカリするんですかヽ(`Д´)ノ
そのお気持ちだけで十分ですよ!!
というか、色々頂いてしまいありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (ウレシ泣き

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/04/12(日) | URL | #-

2009/04/12 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
