--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/03
30
[ #552 ]

時計。

アニメ「スキップビート」が終わってしまったぁぁー!!
唯一見てた番組なのにっ
少女漫画だけど面白いのにっ

蓮が良いキャラでした。
モー子さんはいずこへ。

今度は何か面白そうな番組あったかなぁ・・・(私的に


RO。


昼間INすると溜まり場に人が!
お誘いして、4人で時計4Fへ。
2009032901.jpg
クマーと相討ち。

クラウンさんのHPも真っ赤!!
危ねぇぇえ!!w

ブラギのおかげで魔法連打が可能になりまして。
連打しすぎないよう、かぶらないよう注意しつつも、かなり快適でしたヽ(=´▽`=)ノ
ローグさんの鋭い石投げも良い感じですかお

1時間でどれくらい上がったのかは、見ていなかったのでわかりませんが・・・美味しかったのでしょうか?
まぁ、楽しければ何でもいいけどな!!(ぁ


またよろしくお願いしますー(*´ω`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
