--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
21
[ #55 ]

イタG狩りinジュピ。

今日は一気3件ほど更新~!
日付は書いた日になっています。
毎日少しずつは書いていたのですが、どれも未完成だった為まとめてUP・゚・(ノД`)・゚・
ふふ・・・計画性が全くない!!
まぁいいか~(ノ´∀`*)(ぇ



以下、木曜日の日記です。

木曜日はイタG狩りの日でした。
激しいところに行こうという事で、行き先はジュピに決定!
4人ともメインで突撃です。


            ジュピ2F~。


だてに転生職が4人いる訳ではありません!
危なげなく狩れたような気がします。

そして、調子にのってエレベーターへ!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜ひゃっほーう!
今度こそ3Fを目指して!

 
             エレベーター1


いつもより奥へ行けたんじゃない!?
この調子で3Fまで・・・と思った瞬間、


              エレベーター2


崩壊してしまったil|li_| ̄|○il|li
これは全滅一歩手前のSSです。
相方が、しばらく一人で耐えていたのに感動を覚えたので(ぇ
このSSを。
耐えてる!?すげぇー!!(;゚Д゚)とか、寝ながら思っていました(ぉぃ


10時半くらいに戻る事になったのですが、
その後は死に戻り先のゲフェにてまったり・・・


            酒もってこーい


お店屋さんごっこ(ぁ
カウンターの向こうに店の主人(兎旦那さん)がいますYO!

・・・たまにはこんな風にまったりするのもいいですね!


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

何度行っても3Fにいけない呪い><
でもいつか絶対行きたい!!

考えてみれば盾間違えてた(ぁ

12時すぎに スミカ さんから

2007/04/22(日) | URL | #r13xZNus

2007/04/22 - ■■■

スミカさん<
だね~・・・って呪いだったのか!?
どうりで行けない訳だ(。TωT)ノ(ぇ
いつかこの呪いを突破しよう!!

なんだってー@@
そういう私も盾が違っていたり(ぁ

22時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/22(日) | URL | #-

2007/04/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
