--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/03
29
[ #549 ]

みかん狩り~。

旅行記、ラストバッターのあじ君が書き終わったようなのでリンク貼り→東京(千葉も?)旅行記
お疲れさまー!


以下、昨日(土曜日)の事~。


昼間ほっしーが留守だったので、一人でINしようかとも思ったのですが・・・
手付かずだった本を読み始めたら止まらない・・・っ!
気付いたら夕方でした。

片思いの話っていいよね!(何
想いが通じ合う前提の片思い話が一番好きですが、報われない話もそれはそれでぐっっときます。
まぁ・・・バッドエンドだと最後の最後まで痛すぎて、読み終えた後の苦痛と疲労感がものすごいのですが・・・w
誰かを一途に想った時の身を切るような切なさがいいです。
登場人物それぞれの気持ちを考えると、切なすぎて涙が・・・。
良いものを読ませて頂きました( ´人` )


さて!
話は変わりまして、RO~。

みかん狩りゲフェニアへ!
2009032801.jpg
マスター不在で9人、かな?
70代、80代、90代の3PTに分かれて公平狩りです。

ごちゃごちゃしてて、何がなんだか・・・!w

こんなに大勢での狩りは久しぶりだったのでわたわたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも活気があっていい!

他のPTメンバーにも支援を回せたら良かったのですが・・・HPバーが見えるってすごく便利な事だったんですね・・!(今更
次はもっと周りを見つつ動けたらいいなー。


またよろしくお願いしまっす!


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  時計。   |   トリオ名無し。  ≫
No title
パラ85になったよΣd('ー'*)
はやく88・89・90になりたーい('д'*)

22時すぎに ムギ さんから

2009/03/30(月) | URL | #EArfyfJ6

2009/03/30 - ■■■

No title
ムギさん>
はやっすΣ( ̄Д ̄;)
この調子だとすぐに90ですね!
そして発光、3次ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

14時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/04/05(日) | URL | #-

2009/04/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
