--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/03
25
[ #543 ]

旅行日記!

こんばんわ。
金、土、日とリアルで遊んできたので、その日記をば(`・ω・´)ノ


旅行日記


1番目・・・ほっしー

2番目・・・澄ちゃん


って事で、3番目ー!!


まずは金曜日!
ほっしーと2人で行ってきました、リリマジ6。
20090324171101.jpg
見せられないので、軽くフィルターかけてみt(

嘘です。単にぼやけただけ(*´ω`)


早くに到着してしまったので、入場券となるカタログを買い、手首にピンク色した『Over18』の証を付けまったり待機。
このピンクの証が、恥ずかしかったデスww
なんかこう・・・ピンクの空間に入る気満々だぜ!!みたいな・・・違うんだっ、違うんだぁぁあああ!!(何

会場内に入ってからは、いつも通り、ほっしーに半分引きずられつつ目当てのものを購入。

案内してもらってるにも関わらず、途中で行方不明になったりしてごめんねっ
あの表紙が呼んでたんだ・・!
だから勝手に並んでましたとか言えない(ぇ


イベントが終わってからは、東京駅周辺でカラオケ店探し。
池袋だとかなり混雑していそうだしねヽ(´・ω・`*)

良さそうな場所を見つけられたので、夕飯の時間まで歌う!歌う!歌う!
夜にトンカツを食べ、その日は終了。



2日目土曜日は今回の山!!
澄ちゃん、あじ君、ほっしーと4人でディズニーランドへ行ってきました!

腹痛の為遅刻してごめんなさい(ノ;´Д`)ノ
その時に、待ち合わせ前のトイレでほっしーと澄ちゃんは遭遇していたようですww
でも似てるなと思っただけでスルーとはww(

なぜか、前回より緊張していた私は負け組み(ぇ


ディズニーの中に入ってからは、スペースマウンテンのファストパスを取りに移動。
私は勿論乗りませんwwというか乗れませんっ!
絶叫系駄目なので(ノ;´Д`)ノヒィィィィ
あじ君も絶叫系駄目なはずなのに・・・この裏切り者がぁぁあ!!


その後はドナルドの家を見に行ったり、チップとデールの家を見に行ったり。
中にも入りましたよ(●´艸`)
ディズニーには何度かきているのですが、家の中に入るのは初です!!
もっと小さかったら『はずむ家』に入れたのにっ!残念!!(ぁ


カリブの海賊は何度乗っても感動です。
あの人形の作りが・・・動きが・・・リアルですごすぎる!!
財宝の山に埋もれたいぃぃいい

乗ってすぐに一回だけ落下する場所があるのですが、そこはセーフです!ww
あのくらいの長さならOKOK!


お昼には少し早い11時くらいにご飯を食べ、あじ君と澄ちゃんはスペースマウンテンへ。
その間ほっしーと2人で入り口近くのお土産売り場まで行って、買い物をしていました。
ふらーっとするのもいいよね(*´ω`)


合流して、次は4人でビックサンダーマウンテンへ!
昔きた時に、これだけは大丈夫だった!ような記憶があるのでww
意気込んで行ったはいいものの、乗り終えた後若干グロッキーにww
あれー・・おかしいなっ( ;´Д`)記憶チガイ・・・?

でも楽しかったっス!!
待ち時間にしりとりしたりね!

頭固くてスンマセンっ!
本気で中々思い浮かばなかったんだー( ;´Д`)
ヒントいっぱいくれてサンクスっ・・・みんな良いヤツだの。
やわらか頭塾とかやろうと、本気で思いました。
次回までには頭が軟体動物に!!(ぇ


ディズニーの外で夕飯を食べて再入場。


アトラクションラストはホーンテッドマンションへ!
これも好きなのです(*´ω`)
亡霊達のリアルさは、何度見ても感動しますww
特にダンスパーティー(?)のシーンがっ!!
ずっとあそこにいたいくらいだよっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
一人じゃ怖いから嫌だけどさww


ディズニーラストは夜のパレードです。
とても綺麗だったのですが、とにかく、とにかく寒かった・・!!
一人でガクガク震えてました。寒すぎて意識が・・・!(-ω-)スー
澄ちゃんのバッが、とても温かかったデス(何


ディズニーを出て、ホテルへGO-!
近くのコンビニでお酒とおつまみを買いこみ、飲み会。
梅酒ってアルコール度数高かったのですね。。。知らなかった。。
おかげさまで早々にダウンww
あ、日本酒も飲んだからか・・・

あじ君のテンションが上がってたのは覚えています。
澄ちゃんはテレビ見つつ転がってたような。
ほっしーは・・・一番飲んでたと思うのにふっつー。

カードゲームなどもしつつ・・・すっごい眠かったような・・・テンション低くてゴメンんんっ!!
いつもビール一缶で寝ちゃうんだ!・゚・(ノД`)・゚・

お酒強い人って得だなと、いつも思いますまる


今度は外で飲もうね!(`・ω・´)
机の下にもぐりだしたらゴメンww(前科有(ぇ


3日目日曜日は、池袋の乙女ロード探索へ!2人が初という事で( ̄ー ̄)ニヤリッ

案内はほっしーに任せつつ、私は買い物(ぇ
20090324214953.jpg
CDジャケットの裏面ですが、かっこ良すぎだぜ2人ともっ(●´□`)
これ25歳バージョンかな!?BJでこの髪型とか良すぎるぅぅううう!!

他には、ロザリオとバンパイアのアイドルカバーBESTを購入。
作品は全く知りませんが、奈々さんの歌う「MUGO・ん・・・色っぽい」が聞きたくて、この曲の為だけに買いww
他も・・・そのうち聞くさ( ´∀`)


3件かな?
回った後は、東京に戻ってカラオケへ!
20090323182155.jpg
あじ澄家の長男坊。
可愛すぎる・・・!!(●´艸`)

何を歌ったのかは言うまい。
ただ一つだけ・・・「守られてるばっかりは嫌やわ!うちも守りたい・・・!!」の台詞にヤラレマシタww
萌え!!(ぁ


カラオケも終わり、ほっしーは一足先に帰還(Tωヾ )メソメソ


後は3人で秋葉原へ!
とらやメロンをふらふらと探索(*´ω`)
18禁コーナーを、ためらいなく一人でつき進んでいく澄ちゃんに驚きww
勇者!!


最後に、駅の側にあったお店で軽くお茶。
かなりの、羞恥プレイに合いました。

ぐぐぐぐぐ・・・っ!!
恥ずかしすぎて顔から火がで・・・・・・たよもう!!ヽ(`Д´*)ノ ウガーッ!!


かなり長くなってしまいましたが、こんな感じで旅行は終了!
2人ともありがとう!!ほっしーもありがとう!!すごく楽しかった(*´∇`*)

今度はもっと・・・ね!!(何
また遊ぼうぜーヽ(*´▽`*)ノ


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  トリオ名無し。   |   発光!  ≫
澄ちゃんのバックが温かかった・・・!?

なんかエロイ響きを感じたのはあたしだけでは・・・!あたしだけか(ぁ

あれだね!あたしのバック=かばんがもこもこして温かかったってことね!
うんうん。

いろいろとありがとー!
また一緒に遊ぼうぜぇぃ!

00時すぎに さんから

2009/03/25(水) | URL | #r13xZNus

2009/03/25 - ■■■

澄ちゃん>
ちょちょちょっww気付かなかったwww
言われてみると、エロく聞こえてくる不思議。

そうかそうか、バックじゃなくて正しくはバッグだね!
危険だから直しておくよ!ww

こちらこそありがとねー!
今度はそっちに行けたらいいなぁー
またよろしくぅ!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/03/25(水) | URL | #-

2009/03/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
