--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/03
19
[ #541 ]

発光!

日にちがたってしまいましたが、
2009031501.jpg
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


2009031502.jpg
ロコちゃん、発光おめでとうー!!!

これで家族Gメンは全員転生持ちだねっ!(`・ω・´)ノ


光った後は3人、後に4人で枝会
2009031503.jpg
結構、すごい事になりましたww

3人だったので、倒すのも一苦労です(ノ;´Д`)ノ
この他にもゴスリンに振り回されたり。
スリリングでしたww


戻ってサクっと~・・・
2009031504.jpg
廃ノビー!!

転生おめめ!!


もちろんヴァルキリー前までついて行き、しっかりと見届けました!

が、

ss撮り逃してしまいました・・・il||li (OдO`) il||li
ガスマスクマンとゲーム話してたらいつの間にか転生してたとか言えない。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ
すごく・・・悔やまれます・・・うぉぉおん!!ヽ(`Д´)ノ


次の日は転生剣士のお手伝いを!
2009031505.jpg
神速志望だそうで。
早いのカッコイイよね!( ̄∀ ̄)

また今度遊ぼー!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  旅行日記!   |   色々。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
