--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/03
03
[ #537 ]

2日分のRO日記。

土曜日~。


ほっしーがソロでアインのMVPに挑んでいるというので、見学がてら支援に(ぁ
2009030101.jpg
この後、近づくなと言われていたのに眺めてたら、MVPのアースクエイクに巻き込まれてドーン(OдO`)
だって近づかないと見えないじゃんね・・・!!



戻って、あじ君と3人でPDへ!
2009030201.jpg
これは美味しい!!

3人だというのにかなり上がりました。
壁がないから進みやすいですし、良い狩場です(●´艸`)

こういう沸きが良い狩場を体験すると、VITにポイントを振りたくなってきます(ぁ
今から振っても大して上げられないけども・・・どうしようかなぁぁ( ;´Д`)



1時間やって場所変え!
次も、変更があったリヒです。
2009030202.jpg
ジェミニィィィイイイ

一瞬何が起こったのかわかりませんでした( ;´Д`)
1テンポ遅れてショックエモ!w

DOPが減ってリムーバーが増えたようですが、よくわかりません(汗
DOPもたくさんいたよ・・・っ!!



夜は、昼間と同じメンバーで騎士団へ!
2009030203.jpg
基本的にGXとハイプリのペアで行ける狩場なので、BSの私はする事がありませんww
下手に殴って、GXの範囲外にだしてしまっても申し訳ないので(○ω◯A;)アセアセ

とか言いつつ殴り殴りw

いいんだ!吸わせてもらえるだけで有難いから気にするなよ!!ヽ(・∀・)ノアヒャ



月曜日。


久しぶりな澄ちゃんと3人で時計へ!
2009030204.jpg
ここも湧くようになりましたねww
クマーがいました、クマーが!

ここでベアドールcがでるといいね!!(`・ω・´)



2人ともどうもありがとうー♪
よかったらまた遊ぼうねー(*´∀`)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
