--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
28
[ #535 ]

どこかが何となく変わった。

あじ君を誘って、3人でGDへ!

2009022701.jpg
確かに何かが・・・何かが変わっていました・・!!(ぇ


聖域にいたワンコがいました(ホド・・ホドなんとかとかいうヤツ
燃えてる馬もいました(名前がでてこない





これで、もうすぐRO歴が4年だなんて言えないil||li (OдO`) il||liズーン

スキルも未だにわかりません。
カードの効果なんて、もっともっとわかりません。
属性?ナニソレおいしいn(ry

完全に取り残されてます。

でも、それなりに楽しくできてるからいいのかな

せめて、人様に迷惑かけない程度には知識を入れておくべきですよね(苦笑

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
