--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
22
[ #530 ]

パンダカート。

2009022101.jpg
ピヨる。


2009022102.jpg
ピヨる。


2009022103.jpg
ピヨる。


2人同時にピヨると大変な事になりますw
でも大丈夫!結構しぶといのでっ(`・ω・´)ノ<♪踏まれても~踏まれても~


2009022104.jpg
レベルアーップ!!

81です。
早速チェンジカートっ

2009022105.jpg
目標達成ヽ(*´∇`*)ノ

次の目標は狂気Pが飲めるようになる85にしようかな。


あじ君と3人で、またニブルへ行ったりもしました。

2009022106.jpg

闇チェイン貸してくれてありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早く買わないとね・・・!


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

うぇっへ~~い!

すげーーはええ!!
あたしのダンサーも追いつかねば!!
てか廃WIZ抜かれてない?(ぁ

04時すぎに 澄花 さんから

2009/02/23(月) | URL | #r13xZNus

2009/02/23 - ■■■

ムギ
次はハイカートですねΣd(・ω´・)
自分のBSはまたしてもAgiVit・・・クルセのときと同じさどうせw('д';;)稼げるとこで吸う目的ですとも(イッチャッタ
(´・ω・)ゆたろーつぎはWSだねーw

19時すぎに - さんから

2009/02/23(月) | URL | #XQouQeWw

2009/02/23 - ■■■

澄ちゃん>
うぇっへ~い!(挨拶・・・!?

廃WIZは気のせい気のせい(*´∀`)
またすぐに抜き返される(ぁ
今度はダンサーでどこか行こうぜぃ!


ムギさん>
色々と飛ばしてハイカート!?Σ( ̄Д ̄;)

吸わせてもらうのが一番早いですよねw
WSは・・・できたらいいのですが、多分無理だろうなぁ(遠い目

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/02/23(月) | URL | #-

2009/02/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
