--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
19
[ #53 ]

強化週間三日目。

こんばんわ。
WIZ強化週間三日目です。
なのですが・・・

ROに入っていませんでした!!・゚・(ノД`)・゚・

今週のどこら辺が強化週間なのかわからなくなってきた感じですねorz
後半頑張らねば!!

一応、目標であったWIZLv81には到達しました。
あれ・・・レベルUPの事を書くの忘れてたっΣ( ̄ロ ̄lll)
実は兎G狩りの時に上がりました。
上がった事に気付かなかった為、SSは撮れていません。
おめでとう、と言われてはじめて気が付きました(ぇ
フフ・・・目標達成の瞬間を逃してしまったorz

強化週間は後半分あるので、82・・・はきびしいかなぁ。
できたら82にしたいです。
できたら・・・できたら、あくまでできたらなのですが(しつこい。

・・・できるだけ頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ うぉぉおお
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  落書き。   |   コミックス18巻。  ≫
いつもG狩り参加ありーがとw
あがってたのをあたしは見逃さなかったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
ssは撮れなかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

おめめだよーw
あたしのWIZにいろいろ教えてやってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

13時すぎに スミカ さんから

2007/04/22(日) | URL | #r13xZNus

2007/04/22 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~、こちらこそ参加させて頂き感謝ですm( __ __ )m
ありがたい(。TωT)ノ
言ってもらえなかったら、永遠に気付かないところでした(ぉぃ

ありがとうー!
プレイヤースキルがありませんが(危険
わかる範囲であれば喜んで(*´▽`*)ノ゛

23時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/22(日) | URL | #-

2007/04/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
