--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
19
[ #528 ]

BSで活動。

澄ちゃん廃WIZ、あじ君廃プリに氷3Fへ連れて行ってもらいました!

2009021801.jpg

巨大な火柱。



夜はほっしーの殴りハイプリとアヌビス狩りへ!

2009021802.jpg

Lv80!

後1で、目標であるパンダカートに到達します。
その後の目標は何にしようかなー。



30分狩った後は、場所を変えて聖域へ。
入って5分もしないうちに

2009021803.jpg

2009021804.jpg

カードゲットー!!

ほっしーによると、そんなに高価なものではないそうなので
そのままもらってしまいました(人´∀`*).☆.。.:*・゜アリン

これは、何にさしたらいいんだろう。
STRが上がるものだし、STRUP装備にさすべきかな・・・?



その後、すぐに戻ってあじ君チャンプと共にニブルへ!

2009021805.jpg

ニブルで、久々に 全 滅。

AGIって難しいですね・・・il|li_| ̄|○il|li

いつもの感覚でMHに突っ込んでカーレボしたのが間違いでした。
予想以上に耐えられないよこの子っ!!

一番に倒れてごめんil|li_| ̄|○il|li
次からは慎重に、ですね。


腰が引けてても後ろから押さないでくれよっ!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
