--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
16
[ #524 ]

さらばだ・・っ!


AGI両手剣騎士に別れを告げて・・・


さらばだ・・・


商人


BS

BSが誕生致しました。

一回りして、戻ってきた感じですw
名前もそのまま。レベルも、消したBSに近くなってきました。
これで髪がピンクならまんまだぜ!!

今は、クエストでベースを上げようと動いています。

ただ・・・クエストが苦手なので軽い頭痛がっ頭痛がぁぁ!!

早く終わらせたいよー!終わらせるよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


リアルの方が一段落したので、またちょくちょく更新できたらいいなと思っています。
が、どうなる事やら・・・

脳よ、働けーっ!!ヽ(`Д´)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  クエスト完了。   |     ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
