--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
18
[ #52 ]

コミックス18巻。

こんばんわ。

以下ネギまネタです。
(ネタバレが含まれておりますので、ご注意ください。)

昨日発売されましたねー!

・コミックス 『魔法先生ネギま!(18)』
・ネギま!? アニメガイドブック(2)

ちなみに、『ネギパ』は買っていません・゚・(ノД`)・゚・
ネギパ・・・刹那と木乃香の巻は買ったのですが(ぉぃ
気が向いたら他も揃えてみようかと思っています。

上の二冊、どちらもまだ詳しくは読んでいません。
ネギまは一コマ一コマに沢山の情報が詰っているので
一回ストーリーを追っただけでは把握しきれない・・・どうなってるんだ私の頭は!!
キャパがないにも程があるぜ!orz



(注意)
以下、大した事はありませんがネタバレです!
&ものすごく痛い感じです。耐性のない方は見ない事をお勧めします。
いあ、本当に痛々しい・・・自分で読み返しても頭抱えてしまいますYO!(でもUPする自分が怖い。
長くなりましたが、それでもよろしいという方はどうぞm( __ __ )m
          
             ↓





そんな中でも、悩める子羊せっちゃんのシーンは焼きついていますよ!(何
少し前に、衝撃のこのせつシーンがあるという事で我慢できずに
コミックス派の私がその回だけマガジンを買いました。
ええ、フライング買いです。
そうか~、この子羊シーンがあの衝撃シーンに結びついたのか(一人納得(ぇ
もう・・・美空さまさまですね!!!

そして、怪しげな神父さま(美空)のお言葉を聞き
衝撃を受けながらも納得してしまうせっちゃん・・・

何 て 可 愛 い ん だ!!(ぉぃ

少し不憫な感じがするのですが・・・その不憫さが大好きです!!(ぇ
不憫せっちゃん最高!!!
不憫せっちゃん万歳!!!(止まれ。

はっ、もちろん黒くて攻めなせっちゃんも大好きですよ!(だから止まれ。
車は急に止まれないぃぃい!

・・・・・・すいません、暴走してしまいましたorz(反省
暑苦しくて本当に申し訳ありませんorz

そんな可愛いせっちゃんは見れたのですが(まだ続ける気!?
このせつの絡みはものすごく少なかったですね~・・・ちょっと悲しい・゚・(ノД`)・゚・
次の巻に期待ですね。
衝撃のシーンも次の巻ですし!
少しは絡みが増えてくれると嬉しいな~・・。

今はこのくらいしか頭に残っていません。
しかもこの内容も危うい感じが・・・!(だめじゃん!
非常に偏った解釈&個人の妄想が多分に含まれておりますので
まともに受けとめない事をお勧めします。
さらっと流してやってください(ぁ

では、このような暑苦しい文章を失礼致しましたm( __ __ )m


ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時すぎに - さんから

2007/04/19(木) | | #

2007/04/19 - ■■■

飼い主が騒いでいるのでペットまで伝染したようです。
「ネギー!!」
(゚Д゚;)!?
ペット突っついたらこう言われてどうしようかと思いました。まる。

08時すぎに くれすと さんから

2007/04/20(金) | URL | #-

2007/04/20 - ■■■

くれとん<
な、なんだってぇー!?
順調に育っているようで嬉しいぞ(ノ´∀`*)!
もっと伝染させよう(ぇ
というか、うめ吉と遊んでくれていたのか!さんくす(人´∀`*).☆.。.:*・゜

12時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/22(日) | URL | #-

2007/04/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
