--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/01
14
[ #518 ]

めでたい

何を書けば良いのかわからなくなって参りました、こんばんわ。

ほっしー曰く、「サボリすぎだからだよ。。。」だそうで・・・

そ、そんなにサボってないよっ!更新が月6回になっちゃっただけだよっ!(苦

・・・・・・嫁様を見習わなければなりませんね(TへT )ズズッ


以下、RO日記です。


ここ数日も色々ありましたが、多すぎてまとめきれなかったのでこの記事だけでっ!

前
Before


後
After

おめでとうぅぅううう!!!

この間発光、転生したお2人が転職しました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほぅ

5日で50転職とは驚きです。
長期間青パジャマ同盟組もうとしてたのになんて事っ!!(ぇ
でもこれで2人から吸い取れるようになtt(ry

またよろしくねー!


次はロコちゃんの番ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪     |   発光、転生。  ≫
ムギ・オレンジ
そのうち背後から献身いっきまぁすぅ(´・ω・)ン^-------(((´д`)))
そしてSGでおちるのです(ぁ

22時すぎに - さんから

2009/01/26(月) | URL | #E00sM8Ro

2009/01/26 - ■■■

ムギさん>
背後からではなく、堂々と前からどうぞ(・∀・)(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2009/02/02(月) | URL | #-

2009/02/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
