--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
18
[ #51 ]

うさぎがいっぱい。

こんばんわ。
昨日はきちんとウェブマネーを買ってきましたよ!
そして課金完了~!

すっかり忘れていたのですが、
随分前に買ったワンデイチケットが5枚程ありました。
しかも期限は5月末日まで・・・ってもう少し!?Σ( ̄ロ ̄lll)
課金前に気付いていればそっちを使ったのに!!
ものすごい悔しい気分です・・・クッorz

期限がきれる前に使ってしまわなければ。
WIZ強化週間が終わったら使おうかなと考えています。


そして、昨日のRO日記。

火曜日は兎G狩りの日です。
今週もお邪魔しまーす(>Д<)ゝ”
9時過ぎにINすると、既にたくさん集まっていらっしゃいました!
私はWIZでお邪魔する事に。

みなさん賑やかですね!
若さが溢れている感じでした。
みかんGはどちらかというと年齢層が高めなGなので、
そのピチピチ(死語 とした感じが新鮮に見えてしまいました。
フレッシュです!!いいですねー!(お前いくつだ。

あ、こんな事言ってるとみかんGの方達に怒られる・・・!?
これはほら・・・みかんGもフレッシュですよ!?ピチピチです!!
ですので見なかった事にしておいてくださ(ry
・・・見つからない事を祈ります(笑

大人数狩りです。
行き先はゲフェニア。
70代(?)、80代、90代の3PTに別れて突撃!


             げふぇにあー。


・・・Mobが見えていませんでした!!(おい
どこにいるのかさっぱりと言っていい程わかりませんでした。
後をついていくのに必死だったというのもあるのですがorz

みなさんお強かったので、残滅し終わってもSGを詠唱しているなどという
寂しい事はないように気をつけましたよ!(そこかよ
そこに気をつけると、SGを打つタイミングというのは難しいですね。
SGのレベル調整も色々ときわどいところです(何

最後に記念撮影ー。ハイチーズ・・・!


          記念SS~。


大人数の狩りは久しぶりでした!
とても楽しかったです°+(*´∀`)b°+°
よろしければ、また参加させて頂きたいと思っています(*´▽`*)ノ゛
その時はまたよろしくお願いします!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
