--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/12
13
[ #507 ]

な、なんだって・・・!?

なのふぇい

はやて&ふぇいと

寝落ち夢オチ(ぇ
何がさすがなんだろうww


今日は奈々さんのライブチケット販売初日でしたね。

ふふ・・ふふふ・・・・・・


無理!!とれませんでしたーーーー!!!


販売開始が10時からだったので、その前から電話前でスタンバイ!バッチコーイ!!
10時になったと同時にかけてみたのですが、つながるはずもなく。

根気よくかけ続ける事16分。。。
ネットでチケット●あのHPを覗いてみるも、アクセス集中でなかなか見れないし!(゚Д゚;≡;゚д゚)なんなのこれっ!?

何度かクリックしてようやく表示されたと思ったら、3日間とも予定枚数終了していました。


は、はやっ!!おわった!!Σ( ̄Д ̄;)


10分近くで終了してしまったんでしょうか。。。
ある程度予想はしていたもののビックリですもうwww
わたわたしてるうちに終わっちまったい!!


オークション覗くと結構でてるんですけど、だからこそ、なんだか悲しくなりますね(T-T )
自分の行く分だけ、行きたいから購入したいと思っているだけなのに、通常販売価格で買えないなんて・・・。

転売は儲かるのわかってるけど・・なんだよどちくしょぉー!!ヽ(`Д´)ノ (負け犬の遠吠え

スポンサーサイト

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
