--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/12
11
[ #506 ]

鎧どうなって・・・・

こんばんわ。

この10日間ほど、ROでも色々な事をしました。本当に色々な事を!!

でもとりあえず~、それは置いといて~( ´∀`)


以下、RO落書きです。

マスターLK(のつもり)

さんた


大分遅れましたが、忘れていた訳ではありません!
でもマントは忘れました!!(ぁ

鎧はオリジナル、という事で・・・勘弁してください。
スカートの形が違うのは、最初、タイトスカートなサンタ服を着せてあったからです(何
直すの忘れましたすいません(ノ;´Д`)ノヒィィ



描き終わってから、ほっしーにマスターっぽいフレーズを考えてもらったところ、


『プレゼントは、オ、レ☆』


という素晴らしい案を出してくれました。





くっ・・・それで描けばよかった・・!!


落書きCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

また拍手押してしまったじゃないかw
かわいいな、オレ(何

今度プレゼントして あ げ る ☆

ところで、転載していい?いい?
いや、マスタ権限で転載する。
クリスマスにw

19時すぎに ネタマスター さんから

2008/12/12(金) | URL | #zHrvY2XQ

2008/12/12 - ■■■

え、ほっしーさんが、ゆたさんに言った言葉かと思ったw
「プレゼントは、オ、レ☆」ってw

06時すぎに らび さんから

2008/12/13(土) | URL | #mQop/nM.

2008/12/13 - ■■■

ネタマスター>
ありがとうございますw
もう、誰だかわかりませんよね(ぁ

謹んで受け・・・流させて頂きますm( __ __ )m

プレゼントですので、お好きにどうぞーw


らびさん>
ぶwwwコーヒー吹きましたww
そんな訳ありませーん!!w
ほっしーがそんな事言ったら私の鉄拳が飛びますw(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/12/13(土) | URL | #-

2008/12/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
