--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/11
21
[ #501 ]

色々ないなんて・・・!

以下、RO落書きです。

クマcげっとー

「クマcげっとー♪ふふん、イエイイエイ♪」

みたいな。

実際に言ってましたけど。


試したい事があったので描いてはみたものの・・・見事にできませんでしたwww
うぉーーーん!!どうやってやるんだあれは!!ヽ(`Д´)ノ

つ、次こそは・・・!orz


それにしても、いつもの事ながら後ろが驚きの白さww
真っ白なテンプレにしたから余計目につきます!wなんてこったい!


落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  みかん狩り   |   まとめて  ≫
間違って拍手ボタン押したのは内緒。

ほっしーかわいいけどさー
たまにはオレも描いてくれよー
いつもチューしてやってるだろー?

13時すぎに ネタマスター さんから

2008/11/23(日) | URL | #zHrvY2XQ

2008/11/23 - ■■■

ネタマスター>
拍手ありですww(ぇ

なんと!?Σ( ̄Д ̄;)
何を描きましょう。。
ごちそうさまか、男プリあたりでしょうか(ぇ
チューはいりませんよ!!ヽ(`Д´)ノ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/11/25(火) | URL | #-

2008/11/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
