--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/11
21
[ #500 ]

まとめて

RO日記~!


金曜日


ロコちゃんを誘って、3人で火山2Fへ。

火山

うまうま


経験値もですが、それよりも収集品がすごい事に・・!
1時間で300k以上なんて(* ̄ー ̄*)ホクホク

何時間でも狩っていられそうなくらい楽しかったです!
またよろしくねー♪


土曜日


みかんGメンAXさんと3人で人形工場(?)へ。

工場

メイドさんだわっほーい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
とか言いながら駆けまわっていた訳ではありませんww

湧きが少ないからその方が眠くならないかなと思って・・・ほ、ほんとだよ!(誰


久々にペアでごつみの

ごつ

↑までの記事は書いてあったからいいとして・・・何だったかなぁ・・・頭よ働け!思い出せ!

相変わらずすごい湧きだったのは確かです。
ジョブが若干少ないけれど、上がるだけましですねヽ(・∀・)ノ

というか、もう何でもいいです(何

土曜日

みかん狩り
ハイプリでついて行ったのはいいのですが、途中でレベルが低すぎて公平できない事に気付き騎士にチェンジ。
お待たせしてすみませんでしたorz

時計

mobの溜まり場。

残念ながら、ハイプリ&廃WIZさんペアが処理している最中でした。
ぐ、私がもう少し早くccしていたなら・・・なんて後悔しても無駄ですね。
ほんと申し訳ないっすorz


氷

ここ何日か、毎日30分ずつに通いレベルUP。
79です。

まだまだ組むにはたりませんが、焦っても仕方ないので自分のペースで地味にいきたいと思います。
とりあえず、80までは頑張ります。。。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
