--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
18
[ #5 ]

みかん狩り

土曜日はG狩りの日です。
私のメインが入っているGの方です(`・ω・´)
「みかん狩り」と呼んでいますw

最近新しく作ったプリに夢中だったので、全く顔を出していないという・・・ごめんなさいぃ!・゚・(ノД`)・゚・

今日のみかん狩り、行き先は「タナトス」です!
90台PTと70~80台PTの2つに別れて突撃~。

と、その前に体調がよろしくなかったようで、マスターは欠席されました。
早く体調が整う事を願っております(。TωT)

タナトスへは、火山前ポタから徒歩で移動。
スリッパマップを通って行くのですが・・・ここで悲しい事が・・・
私の目の前にいたGメンWIZさんがスリッパにやられ・・・いつの間にか倒れていた・・・!?

ひぃぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すぐ後ろにいたのにタゲとり忘れてスイマセンっ・゚・(ノД`)・゚・
ここで少々緩んでいた気が引き締まりました!(。TωT)ノ

そしてタナトスに到着~。

        タナ受付


初めての方もいらっしゃったので、まずは受付にて登録~。

前回みかん狩りでタナトスにきた時は、私の不注意でタナトスの苦悩に突っ込み全滅という事態になってしまったので・・・今回は慎重に歩きます(`・ω・´)

              タナ内部


1時間くらい狩り、無事に帰還。
途中アサさんとローグさんが南無ってしまいましたが、全滅は避けられました・゚・(ノД`)・゚・
お二人とも南無です;;


タナトスはスリル満点ですね~(>ω<)
早くマップを覚えて、先頭を歩けるようになりたいものです。
久しぶりのLK&大人数の狩りでとても楽しかったです!

これからはG狩り以外でもちょくちょく顔を出したいと思います・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

わ・・・わたしは支援で大変だったぞぉ!!楽しいけど大変!でも頑張らないとね~・・T_T

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/18(日) | URL | #-

2007/03/18 - ■■■

ほっしー<
大人数の支援は大変そうだったね~。
アスムもあるだろうし・・・ありがたい限りですm( __ __ )m
大変だったら、次からプリだすから言ってね~!

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/18(日) | URL | #-

2007/03/18 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
