--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/10
22
[ #491 ]

ポケット

買ってしまいました、ポケモンプラチナ。えへっ(●´ω`●)ゞ(ぇ

20081022165058


妹と買い物に行って、帰りに購入。

でもおかしいな。DS版サモンナイト2を買いに行ったはずなのにいつの間にすりかわってたんだろう・・・。
せっかく、トリスアメルでうはうはしようと思ってたのn∴(´Д´(○=(≧□≦*)o


それにしても、ポケモンとか懐かしい・・・w
初代・・・レッド?以来です。
その後『ゴールド』を買ったのですが、なぜかセーブできないバグに見舞われ放置。
セーブしないでクリアとか無理です絶対ww

うん、楽しみだ!
妹に奪われないよう、気を付けないとww


そして奈々さんのCDも購入!
やっと・・やっとです。
本当は発売日にゲットしたかったのですが、色々あってこんなに遅くorz


耳掃除してゆっくり聞くぞー!!


日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  色々やりました   |   突撃!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
