--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
16
[ #49 ]

機械工場とボス巡り。

こんばんわ~。
最近腰痛が・・・ストレッチした方がいいのかなぁorz


昨日のRO日記です。

昨日は兎夫妻と機械人形工場へ行ってきました。
メイドさんがたくさんいるところです。
わくわくしますね!(ぇ


            ( Д )    ゚ ゚


え~、ごちそうさまですm( __ __ )m
兎夫妻のPTへ入れて頂いたのですが、すごいPT名ですね!!
4人で愛を確かめあってきました(違


機械工場1F。
狙いは大きくアリスcです。
何か目標があった方が狩りも楽しいですよね(*´▽`*)ノ゛

               工場内。


LKなのに中型特化がないという・・・。
なのでヘルファイアでSPPです。
中型特化、買わないとダメですよねorz
でも今は、新しくでるであろう「ひよこちゃん」や「赤いメガネ」の方に興味があるんです(`・ω・´)
買えるかどうかは別としてorz
特化は・・・気が向いたら揃えようかな!(コラ

機械工場で怖いのはコンスタントの自爆です。
澄さんを巻き込んでしまうというハプニングが。
ナムらせてしまって申し訳ありませんでした(。TωT)ノ
自爆怖いよぅ(Tωヾ )


30分たってもアリスcがでなかったので(ぇ 
予定を変更してボス狩りへ。

ペクソジン→タートルジェネラル→黒蛇王→怨霊

出現時間は調べていないので
いなかったら戻り、別のボスへ移動という形でした。

ペクソジン、黒蛇王は残念ながらいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
タートルは他にも狩りにきている方達がいらっしゃったので、
まだ出現していませんでしたが戻って参りました。


ですが、怨霊はいましたよ!


               拉致!?


今日こそはボスの壁に挑戦!と密かに意気込んでいたので
それを実行ヾ(`・ω・´メ)ノ

・・・していたら拉致されました・゚・(ノД`)・゚・あぅ
歩いて引き離そうとしたのですが、怨霊移動するの早すぎ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが足がないだけの事はあるな!(何
うまく引き剥がせず鎧を壊されてしまいましたorz


                怨霊。


何とかPTメンバーがくるまで耐え、反撃開始。
今度は拉致される事なく無事に倒しました。


         (´;ω;`)ウッ



またもやありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・恐れ多い
今回は壁に失敗してしまったので、次回は是非成功させたいですね!
密かな目標でありますヾ(`・ω・´メ)ノ

よかったらまた行きませう!!


夜は相方ハイプリと私WIZで、時計4Fへ行ってきました。
ここまで長くなってしまったので以下省略!(ぇ
何と、後10%少々でレベルUPです。
目標が達成できそうなので一安心(笑)

いつ上がるか楽しみだー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

つっこみいくよー!怨霊は足あるよ~(*’-^)-☆怨霊結構放置みたいだからたまにいってみようねー!レアだレア!お金お金ーー!一緒に稼ぐべし!ヽ(*´▽`*)ノ

23時すぎに ほっし~ さんから

2007/04/16(月) | URL | #-

2007/04/16 - ■■■

ほっし~<
怨霊なのに足あるんだっ!?
知らなかった(;゚Д゚)
華麗なツッコミありがとうー!
というか相変わらず変なテンションだなぁw
了解ー!

23時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/16(月) | URL | #-

2007/04/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
