--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/10
07
[ #487 ]

優しさと愛しさと強い気持ちで

こんばんわ(`・ω・´)ノ
どう考えても運動不足です。腰が、痛ひ・・・orz

まだそんなにたってないというのに、ブログの書き方を忘れてしまいました。


・・・・・・あるぇ~?いつも何書いてたんだっけな( ・ 3 ・ )



以下、雑記です(上も雑記ですがww


最近、携帯を変えました。
auからソフトバンクにしたのですが、電波ががが;
電波が悪いというのは聞いていましたがまさかここまでとは・・・
慣れるまでが大変そうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。この状態に 早く慣れたいっ

アドレスがどうしても変わってしまうので、申し訳ないと思いつつも変更お願いメールを送ったり。
こういう時、誰に送るか考え込んでしまいますw
何年も連絡とってない人に送って『は?あんた誰だっけ?』みたいに思われるのも嫌だし、私のメアドなんか誰がいるって言うんだ!むしろ覚えてる人などいないだろうと、とんでもなくマイナス思考になりつつ悩む事一週間www


我ながら情けない。。。


でも、ちゃんと送りましたよ全員にw
捨て身タックルです(ぇ


そして、今は胸がいっぱいです。
何年も連絡をとっていなかった友達から返事がきたり。
ただの変更お願いメールだし、誰からも返ってこないと思っていたので、予想外で驚きました。
時間がたつにつれて、ちらほらと何人からも返事がきだして。
近況を報告し合ったり、あの時一緒にいたみんなも元気みたいだよと教えてもらったり、忘年会やるからこいや!と声をかけてもらったり。

みんな、あの頃と変わってなくて。
でも多分、変わっていて。

私も、変わった・・・かな。
あの時わからなかった事が、わかるようになってきて。
無駄だと思っていた事が、無駄な事なんて一つもないと思えるようになってきて。


『お前に足りないのは恋愛。恋愛しろ。そうしたらもっともっと、人間に深みがでるから』


あの時言われた、尊敬する先生からの言葉。私へのアドバイス。

何を言ってるのかわからなくて、苦笑して。

恋愛なんて必要ないと思ってた。できても片思いで十分。
告げようとも思わないし、自分はずっと一人で生きていこうと思っていたから。


今なら、何となく、その言葉の意味がわかるような気がします。
私はあの頃より、少しは深みのある人間になれたでしょうか・・?


きっと、まだまだ・・・ですねw


色んな事を思い出して、温かくなって、切なくなって。
でも、あの頃に戻りたいとは思わなくて。
戻ったらきっと、今の私にはなれないから。
色々あったけど、『今が一番』です。
そう思えるようになって本当によかった。

久しぶりに、みんなに会えるかな


今年は、高校の同窓会もあるみたいです。
4年に一回?

残念だけど、今年は参加できないから・・・また4年後ですね。
みんな何してるんだろうなー・・。
どうな風になったかなぁ・・。
参加する友達に報告と写メでも送ってもらうか(。-∀-)ニヒ


こんな事があったので、最近思うのはもっともっと今を、周りを大切にしたいという事。
遠くても近くても、知ってても知らなくても、大切な事に変わりはないから。
それはずっと変わらないから。
今を大切に、『私らしく』ですねw



・・・・・・ちょっと、なんでこんな事書いたんだぁぁあおぃい!?Σ( ̄Д ̄;)



久々にニコを。



このミクの声が良い・・・
歌詞も何となく、心にきます。
いいなぁこういう曲も( ´ω`)

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  終了。   |   少し前の事。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
