--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
22
[ #485 ]

みかん狩り、とお知らせ。

みかん狩り~!

AXさんのお友達(初心者騎士さん)も交えて、9人騎士団へ。
2Fです。

みかん狩り

Gv後だった為か、ものすごく画面が重かったです。
止まる止まる(ノ∀`゚)゚。・。
でも、アコさんが2人いたので心配無用!!
安心してつっかえつつ(ぇ)移動です。

昨日は、HLとアスムをしていたらいつの間にか1時間たってました。はやー!!



以下、お知らせです。


リアルで切羽詰ってきてしまったので、一ヶ月だけROを休止いたします。

・・・一ヶ月とか時間ない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもROにすると大きいよ一ヶ月も寂しくて死んじゃ(ry

ほっしーはINしてくれてるので、その点は安心していますw(何がw


戻ったら、目指せハイプリLv80ですねヽ( `・ω・´)ノわふ!


ブログは・・・書きたいけどな。。。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

本格始動ですね!
陰ながら、応援しています。

ここも、ちょくちょくチェックしますので、できる範囲で、近況など伝えてくれると、うれしいです。

21時すぎに らび さんから

2008/09/23(火) | URL | #mQop/nM.

2008/09/23 - ■■■

らびさん>
フフ、始動・・・というより追い詰められてしまいました(ノ;´Д`)ノ(ぁ

どうもありがとうございます。
こうして集中できるのも、らびさんのお陰です。感謝!!

はい、できる限り伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm( __ __ )m

17時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/28(日) | URL | #-

2008/09/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
