--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
21
[ #484 ]

第2回 アフロ祭!

参加してきました、アフロ祭

プロンテラ城から出発して、色んな町を練り歩き。

何となく、ssから雰囲気をお楽しみください(ぇ
手抜きじゃないよ!w

afuro01

afuro02

afuro03

afuro04

afuro05

わいわいがやがや。


afuro06

ぬーん

本当に色んな人がいるなぁと、反応を見つつ楽しませていただきましたww
倉庫からわざわざ出してかぶってくれたり、のって一緒に歩いてくれたりする人達もいて、そのたびに自分の顔がゆるむゆるむww
誰にも見せられないゆるみ具合ですwwもうちょっとしめなきゃ(`・_・´)キリッ!

最近は高レベル狩場も増えて置いてけぼり感たっぷりだったのですが、こうやって歩くだけでも一緒になって騒いでくれる方達がまだまだたくさんいる事がわかりました。
安心、しましたw

次は来年・・・かな!
その時はまた、よろしくお願いします♪

マスター、次回も楽しみにしてます(*´ω`)(ぁ


お疲れさまでしたー!


スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ありがとー!
狩りもいいけどそれだけのMMOじゃなんか寂しいからね、
ゆたろうもなんか主催してよ(ぇ

ほしの祭とか

19時すぎに ネタマスター さんから

2008/09/21(日) | URL | #zHrvY2XQ

2008/09/21 - ■■■

ネタマスター>
いえいえ!お疲れさまでした~♪
ですね、こうやって狩り以外の方法でも騒ぐのは、狩りとは別に面白いですもんね(*´ω`)

ほしの祭www
私がそれを企画したらイタすぎです!w

そもそもほっしーの何で騒ぐのかが問題なのですーなのですーなのですー(ほっしーエコー(ぇw

18時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/22(月) | URL | #-

2008/09/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
