--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
19
[ #483 ]

発光、転生、そして転職。

ほっしーが発光いたしました。

発光1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!

おめでとう!!

作ってから3ヶ月で発光とか早すぎるよ!w
本当に、ソロでここまでくるとは思っていなかったので(ぉぃw)驚きました。
今度その殴りハイプリでどこか連れてってください(`・ω・´)ノ=☆シュッ


光った後は、一人一本ずつの小さな枝会。

発光2

だったのですが、ソードガーディアンがでてきて大騒ぎにw

一瞬で吹き飛ばされました。
何も着ていなかったとはいえ、情けなさ過ぎですww
もっとしっかりしてくれよ!

それにしても、剣でこの威力は羨ましすぎます。
ソードガーディアンをお供にできないかなぁーー
私がついて行くのでもいいですよ。
弟子にしてくださry( ´_ゝ`)ノ)Д`)オマエジャマ


発光3

改めて、発光おめでとう!!

夜、みかんGメンAXさんと共にジュノーへ。

転生1

さくっと転生です。
AXさん、どうもありがとうございました(*´ω`)


転生後は、ホルンであげあげ。

転生2

そして転職!
あー・・・ピンクアコいいですね。
ハイプリにならないで、ずっとそのままでいて欲しいです(ぉぃ

ssは・・・orz

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ゆたろうもロリだったか・・・

11時すぎに ネタマスター さんから

2008/09/20(土) | URL | #zHrvY2XQ

2008/09/20 - ■■■

ネタマスター>

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

ち、ちがいますよっ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・と、最近言えなくなってきたような気がします。。(ぇ

18時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/21(日) | URL | #-

2008/09/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
