--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
14
[ #482 ]

乗り遅れてるけど、モロク。

リアル事情の為、10月の半ばくらいまで更新率が低下いたします。
というかもう既に低下しています、ですね。
今更(*´ω`)フフ
でも、目指せ週一以上更新!

今週の火曜日。
変わり果てたモロクの町と難民キャンプを覗いてきました。
ダンジョンはクエしてからですね。
まだ必要アイテムも集めていませんし、やるのはかなり後になりそうです。

入れたとしても、そこで狩れるかどうかは別として。
新しいmobも一応目を通しました。
必要ヒット高すぎですww
LKでは当てる事さえできなーい!!orz
なら壁で!!とも思ったんですが、ほとんどが悪魔のようで……悪魔盾持ってないオワタ\(゜□゜;)/

スンスン(ノ_T。)


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

(´・ω・`)そんなときにはカリツ狩りだ!
ちなみに黒いすらいむのようなモロクの化身なら何とか倒したぞ~(´・ω・`)即死しなかった奇跡w
闇タイツにジャック肩でMB喰らってHPが二桁にはあせったけどねw(´д`A細しろぽ連打で耐えた(ぇ
ヾ(´・ω・`)ンアフロ祭はまってるぞー(ナニ

19時すぎに ムギ さんから

2008/09/16(火) | URL | #XQouQeWw

2008/09/16 - ■■■

ムギさん>
まだ新しいmob一体も見てないんですよ・゚・(ノД`)・゚・ミタイミタイ
結構ギリギリ・・・(○ω◯;)
細しろぽ連打とかもったいな(ry・・・なんでもありません。
わーい、行きますよーヽ(・∀・)ノ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/19(金) | URL | #-

2008/09/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
