--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
07
[ #478 ]

離婚の危機 『愛よりもリポD』

これで、OKですか(何

でも、記事内では一切触れてません(*´∀`)w



昨日はみかん狩りでした。
一次職PTと80~90PTの2つに分かれて、7人でゲフェニアへ!

げふぇにあ1

引き剥がして飛ぼうと思っていたのですが、失敗。
ハエもテレポも用意してなかったとか(ノ∀`゚)゚。・。

葉っぱを積んでいても、フェンクリがないといざという時使えない事がわかりました(遅
次からはクリップも積んでおきます!ヽ( `・ω・´)ノデュワッ!!



一旦戻ってリベンジ。

げふぇにあ2

最後の最後で大惨事に・・・。
横湧きでBDSとは、やってくれますww


今回は全滅しかかったりもしましたが、スリリングで楽しかったです!
もう少し、自分の装備が充実していたらなぁ・・・!!

その為には狩り、ですね( ;´へ`)

白ポ作らなきゃっ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ψψψヾ(・ω・`三´・∀・)ンファーマシー!
青草刈ってあおぽいっぱいつくって嫁様に投げつけて(><、
もとい、謙譲ですな(´ω`A投げつける場合ケミも転生コースですか?w

例の言葉SS撮ってなかったかぁ(・ω・`)残念(ナニ

08時すぎに ムギ さんから

2008/09/08(月) | URL | #ZSomq.IY

2008/09/08 - ■■■

ムギさん>
青ポは作るだけ無駄でござます!
私のケミじゃ、成功率が低すぎて泣ける結果に(ノ∀`゚)゚。・。アウチッ
嫁さまには白ポを献上しておきますw

ss撮る癖をつけておきたいものです(´・ω・`)

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/14(日) | URL | #-

2008/09/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
