--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
01
[ #473 ]

ペアモスコ。

新着トラックバックテーマ「女の子と男の子どっちがいい?」なんですが。
な、なんだって!?何というきわどいテーマ!!これは(ry
という事で、びっくりして覗いてきました。

ええ、普通に、赤ちゃんは女の子男の子どっちがいい?という質問でしたよ?(当たり前

・・・何だと思ってたんだ~?私の脳よホレホレグリグリ( ´Д`)σ)Д`)
取り出して洗濯機に放り込みたい。
もう一度、一からやり直すんだ!(何


ベベ

昨日もIN!
できる時に上げてしまおう作戦開始です。

っと、その前にベベテイム。

期待していない時に限って、成功・・・!



うぁーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほくほくしながらモスコビアへ。

モスコ

74の60%!
来週の土曜日までに75、いけるかな(´⌒`;)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
