--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
31
[ #472 ]

城とみかん狩り。

一週間もあいてしまった~(ノ;´Д`)ノ

いつも暇な私にしては珍しく、ここのところ動き回っています。
歯医者とか目医者とか、その他もろもろ(´・ω・`;)

歯は、噛み合わせが強すぎて痛くなったのかも・・?
それか首&肩こりからきてるのか。
目は明らかに疲れから。
普段裸眼で過ごしてますと言ったら、無表情でめっさ注意されました。
見えてないんだから、ちゃんと眼鏡かけてくださいよ。って・・・。
無表情なのに、なぜか声には感情が篭ってて・・・ええ、怖かったんです。
ス、スイマセ・・・で声が途切れてしまうくらい怖かったんです(ぇ
コンタクト考えた方がいいのかなぁ・・・orz

それにしても、医師ってなんであんなに無表情な人が多いんだろう( ;´へ`)キノセイカ...



以下、昨日のRO日記です。

夕方、あじ澄夫婦からお誘いがあったのでIN!
あじ君AX、澄ちゃん廃プリ、私WIZへ。
お互いのヘボさを競い合ってきました(何

城

深淵のBDSに巻き込まれて一撃死。

巻き込まれる位置にいたのがいけなかった・・・さすがヘb(ry
2人ともごめんよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここでは1時間ほど狩って帰還。
エルがたくさん拾えたので、かなり美味しかったです。
そして楽しかったー♪

2人ともありがとうー!
またよろしくね(●´ω`●)ノ



夜はみかん狩り
G資金を貯める為に、金銭効率のいいところへ行ってきました。
人数は・・・9人?
74~84の公平PTと、それ以外の非公平PTの2PTでモスコビアへ。
目標は500kです。

モスコビア

色々すごくて、何が起こっているのかよくわかりませんでした。
メンバーを見失わないようについて行くのに必死ですw

非公平PTの方は90代の方も少なくなかったので、どう考えても残滅力過剰。
数と、圧倒的な力でmobからアイテムをごうだt(ry

結果、目標達成!
610kくらい?稼げたようです。
モスコがこんなに儲かる狩場だったなんて知りませんでした。
恐るべし・・。


少し前から思っていましたが・・・ついに、みかん狩りで私のハイプリが一番レベル低くなってしましたした・・・っ!
ギリギリで組んでいるガンスリさんは、まだ上がりそうにないから大丈夫と言ってくださいましたが・・・そろそろ上げないとまずそうです。でもありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
それか、レベルの高いキャラでクエストを終わらせておかないと。
今全ての狩場に入れるのは、ハイプリしかいないので・・・。

焦り。
いつも2PTに分裂させるはめになってしまって申し訳なさでいっぱいです(Tωヾ )うっうっ


できる時に頑張っておかないと・・・やるぞぉぉお!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ペアモスコ。   |   『大漁』  ≫
へぼさ対決は、塩を忘れて取りに帰り、2回拉致られ、支援のへぼさを盛大に見せたあたしに軍配!

あたしのWIZとゆーちゃんのハイプリレベルが合うみたいよ!
是非、またへぼさを競いに行こうZE★(ぁ

04時すぎに スミカ さんから

2008/09/01(月) | URL | #r13xZNus

2008/09/01 - ■■■

(´ω`)いくつだっけ?74だっけ?・・・80くらいならMEがいるよw
しばらくあげるきないから、あったときにニブルでも行ってみるかい?['ω'=]PT名はプリプリで(ワカラナイカナw

18時すぎに ムギ さんから

2008/09/01(月) | URL | #I0nMtKuU

2008/09/01 - ■■■

スミカさん>
くっ・・・強敵だ・・。
でも、一回転がって持ち替えミスりまくりな私だって負けてないぜっ・・!

おー!よかった、先にサフラとっておいて(*´ω`)
負けないZO~★(ちょ


ムギさん>
ですですb74!
おお、それは助かります・゚・(ノД`)・゚・
PT名はプリプリですね、了解です!
イケメン達がゴス服とか着るやつですよね。わかります。(ぇw

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/09/01(月) | URL | #-

2008/09/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
