--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
15
[ #47 ]

ペア監獄~。

こんにちわ。

相方が急にハイプリをやりたくなったようなので、WIZを起動。
来週はWIZ強化週間でしょうか!
現在WIZはLv80。
来週の終わりまでには81にできたらいいなぁと思っていますヾ(`・ω・´メ)ノ

が、

どうなるでしょうかw


まだ強化週間前ですが(ぇ 昨日は監獄2Fへ行ってきました。
火山もよかったのですが、やはりBOTが気になるようなので監獄へ。


               監獄2F~


SSがよくわからない事になっています(・ω・;A)アセアセ…
けど気にしなーい!!

フェンダークに少々苦戦したりします。
SGでどの方向に飛んでいくかがわからないので、氷割りが・・・。
相方がMB(マグナムブレイク)で割ってくれているのですが、
難しそうです・・・。
コツがわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると有難いですm( __ __ )m

途中でこんなものをゲット。


りびおー


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どんなcでもでると嬉しいですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
でもできればもっと違うレアを出して欲しかっゲフッ

1時間ほど狩って終了。
HSPなどは飲んでいないので、どのくらい狩ったのかよくわからないのですが・・・゚・(ノД`)・゚・
今度からスピポでも飲んで行こうかな!ヾ(`・ω・´メ)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

((o(-ω-o)ドモドモ(o-ω-)o))
WIZ初心者のスミカでぃすw

SGの使いどころがさっぱりわかりません先生!!!
逆に教えてください(;つД`)
さらにハイプリなのに氷割りやったことないです(ぁ

あちしは、相方がHSP使うキャラじゃないときは、気が向いたらハイプリですぴぽ飲んでます(。・ω・)ノ゙)
詠唱ディレイが少し減るとかいううわさが・・・!?
リアルの時計で30分測ればいいか、とかいう貧乏性感覚もあるんだけどねww

WIZ強化週間か~w
うちもモンク強化月間!お互い(*`・ω・)o<。・゚*ガンバロウ*゚・。>o(・ω・´*)

14時すぎに スミカ さんから

2007/04/15(日) | URL | #r13xZNus

2007/04/15 - ■■■

スミカさん<
どうぞどうぞ~~旦_(-ω-`。) お茶でも。

私もさっぱりわかりません!
よく「何でもかんでもSGすればいいってもんじゃないよ!」とお叱りを受けますm( __ __ )m
焦ると間違えた魔法を使ってしまったりorz
今度氷割りでもしようか!(何

そんな素敵な噂が!?
リアルの時計で30分・・・その手があったか!(ワスレテタ
両方やってみようっと。

おぅ!お互い頑張ろうーヾ(`・ω・´メ)ノ

23時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/16(月) | URL | #-

2007/04/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
