--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
19
[ #466 ]

戻りました。

こんばんわ、遅くなりましたが無事帰還しました。

必死。

必死に主張中。

カタログメモがほっしーの管理下に置かれてしまったので、ある意味必死です(ぇw
メモってあるところへは連れて行ってもらえるんですが、それ以外に気になるサークルさんを見つけた場合、速攻で言わないととスルーされてしまいます。
あの混雑の中引き返すのも疲れますしね(´・ω・`;)


以下、3日間の簡単な日記。
どこへ行ってきたのかは言わずもがな。


1日目。
とりあえず列に並ぶ。
いつもより人が多いような気がしてびっくりです。
手荷物検査で溜まってただけかなぁ。

待ち時間は、あまりの暑さで死にそうになりました。
肌が焼けるんじゃなくて焦げるの領域だよもう( ;´Д`)
帽子を忘れたので本当にやばかったです。
まわりの人を盾にしつつ、焦げないように移動(申し訳ないw

入ってすぐに企業ブースへ。
なのはブースを見つけるも、外に長蛇の列ができていてポーン( Д )    ゚ ゚
「終了までにお渡しできない可能性がでて参りましたー!」とか叫ばれたら諦めるしかないだろうこれは・・・!
フフ、ドラマCDだけの為に並ぶ気力はありませんでしたorz
なのフェイらぶらぶCDとかだったら別ですけど。
けしからんピローケース・・・あれは家に置いておけないしwwwでも欲し(ry


諦めて西から見てまわろうとするも、今日がBL日だった事を思い出し(違)外へ。
ジャンプ系で欲しいものはなかったんです・゚・(ノД`)・゚・


ご飯を食べて、秋葉原へ。
と●のあなとめ●んぶっくすの新刊コーナーを覗く。
ふと目についたなのはさんfigmaを購入。
フェイトそんを探すも見当たらない・・・よく見たら品切れ中でした(ナンテコッタイ!!
これは2つないと意味がないのに・・・っ!!(ぇ


夕飯を食べて帰還。
ほっしーがやっとこお酒が飲める年齢になったので、コンビニで買い物をして初飲み。
酔い潰れる事を期待するも、自分だけが潰れるはめに・・・普段飲まないので非常に弱いんですorz
ほっしーは顔色一つ変えないし・・・スゴイナ( ;´Д`)



2日目。
前日以上に人が多い気がしてポーン( Д )    ゚ ゚
入ってすぐに、一応企業ブースを覗くも、「終了までにお渡しできな(ry」・・・諦め。
目当ては2ヵ所。
購入後は何となくフラフラ。
久々にはるみちサークルさんを覗く。
ニコ関係も覗く。
RO関係も覗・・・こうとして、その前に力尽きましたorz



3日目。
雲がでていたので、かなり涼しく快適でした。
人も少ない感じ?
3日目だから、かなりの行列ができているかと思ってたのですが、並ばずに済んでラッキー。
早くきてただけかな(○ω◯A;)

入ってすぐに、なのフェイサークルさんを片っ端からまわる。
ご本人か売り子さんかはわかりませんが、女性が多いような気がして和み(*´ω`)

なのは系を見終えた後は西へ移動。
この時点で持って行った袋がやばい事になっていたので、西についてからは自重しましたw
百合通りを眺めつつ、買っても袋に入らないので目当てのサークルさん以外は泣く泣く諦め。


帰りのバスに乗ったあたりで、空から水滴が。セーフ。

東京駅の地下で昼ご飯を食べる。
が、お皿に取り分ける時、盛大に失敗。洋服がシミだらけに。
恥ずかしさと情けなさとで涙目になりながらその辺を散策。
今度味噌煮込みうどんを食べる時は、絶対に前掛けをしようと心に決めました。

最後にカラオケに行ったりゲーセンで遊んだりして、3日間の旅は終了です。



微妙に長い(-ω-;)

スポンサーサイト

落書きCM(6)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  『大漁』   |   旅に。  ≫
うひょおおおおおお

楽しそうぅぅぅう

あたしも今度はゆっくり3日間潜入したいなぁw

ほしのめ、酒強いのかよ!
酔い潰し作戦がぁぁー!

04時すぎに スミカ さんから

2008/08/20(水) | URL | #r13xZNus

2008/08/20 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

00時すぎに - さんから

2008/08/21(木) | | #

2008/08/21 - ■■■

絵が可愛い

15時すぎに リオ さんから

2008/08/21(木) | URL | #-

2008/08/21 - ■■■

スミカさん>
楽しかったぜぃぃぃい!
お酒強いみたいだ・・・作戦失敗・・・!増援求む!!
・・・って、スミちゃんも弱いんだったっけ・゚・(ノД`)・゚・あぅ


シークレットさま>
ですです。って、えええええええ!?
裂けた口から漏れ出てますよ!!
それにしても、意外な事実が・・・なんの作品で活動してたのかが気になります(* ̄ー ̄*)ニヨニヨ

いえいえΣ( ̄Д ̄;)
そんな事言ったら私も浮きますよw

みかんメンには、入った当初からバレていたのでオープンですw
何か言われたとしても気にならないのでババーンと!(何
相方さんと話し合って決めるのもいいですよねb
でも、ほとんどの方が気づいていると思われます( ´ω`)フフ(ぁ
楽しんできてくださいね!
オープンでもみっくみくの方でも(ぇ)どちらでも、こっそり楽しみにしておきますね(ノ´∀`*)


リオさん>
あ、ありがとうございます(●´ω`●)ゞテレテレ

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/21(木) | URL | #-

2008/08/21 - ■■■

あたし、酒は好きなほうだぜぃw

勝負だほしのおぉぉぉおお(ぇ

03時すぎに スミカ さんから

2008/08/22(金) | URL | #r13xZNus

2008/08/22 - ■■■

スミカさん>
おお、そうだったんだ!

負けた方が脱ぐ、でどうですか(ぉぃ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/24(日) | URL | #-

2008/08/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
