--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
14
[ #465 ]

旅に。

はいぷり

足の向きが明らかにおかしい…!
でもま、ゆのプリだしいいや┐(´ー`)┌


明日から3日間ほど旅に出ます。
探さないでくださ(ry

いえ、ただ遊びに行くだけです(*´へ`)ウヒ
どこに行こうかなー!


どこへ行くにしても、本当に、何もない事を願ってやみません。
やはり護身術は身につけておくべきか・・・(ぇ


でわ、行ってきます(`・ω・´)ノマタ!



落書きCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

これは終戦記念日でお祈りしているのか
ぼこられて、寝言を言っているのか
それとも、奥さんに怒られて萌えているのか・・・(´ω`;;)わからん

・・・奥さんがぷんすかしてゆのの背中に座ってる・・・気がした('ω';;)

09時すぎに ムギ さんから

2008/08/16(土) | URL | #SW6AV4D6

2008/08/16 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

17時すぎに - さんから

2008/08/17(日) | | #

2008/08/17 - ■■■

ムギさん>
終戦記念日にこんなグダグダ体勢でお祈りなんてとんでもないっ!(゚ω゚;三;゚ω゚)
怒られて萌え・・・!?
そんなドMじゃありませんよ ´з`)φ.....

描いた時にこんな気分だったから・・・ですかね。
ご想像にお任せしますヽ(・∀・)ノ

・・・・・・本当に、特に設定はないのです( ;´Д`)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/19(火) | URL | #-

2008/08/19 - ■■■

シークレットさま>
たぶん、近くにいました(ぁ
これはお呼びして拉致るべきでしたか・・・!
フフ、ちょっとロマンに欠けるデートでしたよ( ´ω`)
楽しかったですけどw

来週!!是非とも私に糖分を分けてくださ(ry
甘々な報告お待ちしてます(●´ω`●)期待!
前髪は・・・あれです。
気合で伸ばすか、逆に開き直ってオールバックに・・・(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/19(火) | URL | #-

2008/08/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
