--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
13
[ #464 ]

また行ってきました。

ヴィヴィオ

甚平ヴィヴィオ。
でも甚平ってこんなんじゃなかったような・・。
みぞおちとその下あたりに紐が付いていたはず・・・紐どこいったーーーー


一昨日?先一昨日?に、またお祭りへ行って参りました。
この間行ったところよりも大かったので浴衣の方がいっぱーい!
それと同じくらい目に付いたのが甚平です。
今は浴衣みたいな可愛い柄のがたくさんあるんですねっ。
ピンクやら水色やら黄色やら・・・うん、いいねいいねー(*´ω`)
男女共に沢山の方が着られてました。


・・・私ももう10歳若かったら着れたかもしれないのに、残念!w(ぁ



まぁ、可愛いじんべさんが増えるのはいいんですが、それと同時に浴衣人口が減ってしまっては困ります!
どっちが好きかと問われれば、もちろん浴衣だからです(聞いてない
浴衣は何がいいかって、後姿がイイ!
着る時に髪をアップにしてると尚イイ!
項最高ですヽ(●´▽`●)ノ
あ、違った。浴衣最高です。
身体は前を向いたまま、肩から上だけでクルっと振り向かれたりなんかしたらもうっ・・・!!(●´ω`●)
見返りびじーーーん!!
後着崩r(自重



↑とは全く関係ありませんが、RO内にローソン(?)ができたようで・・・非常に気になりますww
まだINしてないので見れてないのですが、自販売機ではファンタが売ってるとかなんとか。
こ、これは買いに行かねば・・!
ファンタがSP回復剤だったらいいのにね(´・ω・`)(HP少量回復らしい

(追記)
ファンタはSPHP両方回復するらしいです。
すげー!

スポンサーサイト

落書きCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  旅に。   |   みかん狩りinニブル  ≫
甚平はいくつになっても着れると思いますが・・・(´ω`|
浴衣に関してひとつおもった。ゆーちん、これ、男でもOKなん?(´w`|
甚平のほうは男でも女でもいけるから、あえて、突っ込ましていただきました|´∀`)σ)Д`)
(まぁうなじがいいというのは同意権ですよ。ただし女性のねw)
あとすこし気になったのですが、甚平の絵の足元がないですねぇ・・・まさかスニーカーだったりしないでしょうねぇ(`ω´#)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
気になりますね。と・て・も(´・∀|
当社のオススメは布製のわらじですΣd(´∀`*)(ナニ

話し変わって、ROのファンタ。HPとSP回復なんですが、重い・回復量が微妙すぎ・エフェクトなし!のため、自分的には微妙なんですけどね。
先日、トール遠足のおやつとしてもって行きましたが、沸騰しかかっていたものもありました(;;´Д`)っ旦 ホットファンタ・・・飲む? (((((ω;三;ω)))))フルフルフルフル

06時すぎに ムギ さんから

2008/08/14(木) | URL | #JC4vvGP6

2008/08/14 - ■■■

ムギさん>
カラフルで派手なやつはもう着れないと思ってしまった・・・マ、負け・・・!?
浴衣の後ろ姿とうなじの話は女性限定という事でww
でもまぁ、男性が浴衣着ててもいかしてるよね( ´ω`)
江戸っ子でぃ!じゃないけど、風流があっていい感じだと思いますヽ(・∀・)ノ
やっぱりお祭りは男女とも浴衣がい(ry
足元・・・紙が足りなくて切れてしまた・゚・(ノД`)・゚・
まさかまさかっ!でもただのビーチサンダルだったりします(ぇ
オススメきたー!w布製のわら・・じ・・?
鼻緒と縁の部分が綺麗なやつですか!
確かにあれもいいですね(*´∀`)

重いんですかΣ( ̄Д ̄;)
それは微妙ですね・・・orz
エフェクトがなしなのは、バレずにこっそり連打できるのでいい!
レモンもエフェクトなしがよかったなぁと密かに思っていたり(ぁ
ホットファンタは遠慮しときますε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
あ、でも凍らせてシャーベットにしたら食べられるかも?

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/14(木) | URL | #-

2008/08/14 - ■■■

うさぎさんぷりんとが~
ぷりちぃ~~~~ヽ(。・・。)ノ~~♪

どうしても(/(。・×・。)\)その一言がゆいたくってのコメ・・・。

21時すぎに みみ さんから

2008/08/15(金) | URL | #.P5H.jq.

2008/08/15 - ■■■

みみさん>
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ありがとうございます♪
うさぎ柄にしてよかった(*´ω`)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/19(火) | URL | #-

2008/08/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
