--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
10
[ #463 ]

みかん狩りinニブル

暑すぎて、変な替え歌がずっと頭の中を巡っております。こんばんわ。
しかも自作とか私の頭の中終わってる(ぇ

嫌だぁああ!誰か止めてください( ;´Д`)


以下、土曜日のRO日記です。


昨日の夜はみかん狩りでした。
マスターと某AXさんがライブで欠席。
誰もこないかなと思いつつも溜まり場で待っていると、いらっしゃいました。
某シカさんとそらの方も邪魔しにきてくださり、結構な人数に!

最近ニブルに行ってないという事で、狩場決定です。
74~84PT、90↑PT、お隣さんPTの3つに分かれ、7人ニブルへ。

ニブル谷

うまー!!

途中でバルーンハットなプリさんも合流して、更に賑やかに。


谷は混雑していて湧きが今一だったようなので、そのままへ。
私にはものすごく湧いていたようにしか見えなかったのですが、きっと勘違い。
気のせいですよね( ´ω`)フフ...

ニブル村

村久しぶりぃ!

湧きがよくて、ME、ハンターさんの罠、ガンスリさんのデスペラードが輝いておりました。
罠はズバッと決まるとかっこいいですね(`・ω・´)

全体で1時間ほど狩り、溜まり場に帰還。
大人数でのニブルもなかなか楽しかったです。

某シカさん、そらの方、どうもありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

なによりも自作の歌が気になるね(´・ω|
(´ω`)途中でキャラ変えて申し訳なかった!
でもま、あれですよ。
近接ASPDあげても近接いなかったり
ブラギしても支援にしか効果がなかったり
公平なのに殲滅キャラが一人だったり・・・
察してくださいorz
ちなみにあのME、普段ME狩りなんかしたこたぁないんだなコレガ(爆弾発言
(´ω`)HA!HA!HA!HA!HA!!!w

03時すぎに ムギ さんから

2008/08/11(月) | URL | #4FOIkui6

2008/08/11 - ■■■

それは気にしたら負けです。
ムギさん>
いえいえ、お気になさらずに(*´ω`)
ブラギは結構嬉しいですよ。
でもやりたいキャラ、楽しめるキャラでくるのが一番いいと思うので、まぁようするに・・・何でもいいんです(ぇ
その変はわかっているので心配しなくても平気ですよんヽ(・∀・)ノ
ならば是非名無しクエを終わらせて一緒に突撃しませう!!

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/13(水) | URL | #-

2008/08/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
