--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
08
[ #462 ]

祭りだわっしょい!

今日は1ヶ月振りに美容院へ行ってきました。
1ヶ月くらいじゃ切るところないんじゃ?と思われるかもしれませんが、あるんですこれが。
自分でもびっくりするほど削ぎ落とされました。


そこで、いつもお世話になっている美容師さんから「汗とかかくんですか?」と真顔で聞かれ・・・え?( ;´Д`)ドウイウイミ?

勿論かきますよww現に今汗だくだしっ!
汗かかないとかどんな人間ですか。2次元!?むしろ犬とか。
心の中で疑問を浮かべつつ聞いていると

「かくんですか~。なんか別荘に住んでそうなイメージがあるもので」とか・・・


どんなイメージですかそれwww


あの方は間違いなく天然です。
時々ぶっ飛んだ事を話してくれるので、ついていけない時があります。
そういう時は、笑ってごまかします(ぉぃ


くっ・・・別荘なんて、別荘なんて・・・・・・すごく欲しいわっ!!( ゚Д゚)クワッ!!



帰り際に、近くでお祭りやってる事を教えてもらったので、一人楽しく行って参りました。
地元なのに知らなかったのは秘密。
駅の反対側行き、とりあえず、屋台の入り口から出口まで歩いてみる事に。

これが予想以上に長い!
屋台や出店がズラッと並んでいて、見ているだけでテンションUPです!

ですが、見てるだけでは飽きたらず

20080808160438.jpg

リンゴ飴と綿菓子ゲット~!

へへ、リラックマだぜリラックマ。
本当は違う袋を渡されたのですが、お願いしてリラックマに変えて頂きました。
おじさん、すみませんw
だけどあの訳のわからないキャラがかかれてる袋では欲しくなかったんです(ぁ


あー、あんず飴も食べたかったなー( ´ω`)


日記CM(6)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

(*´ω`*)ちょっとそのリラックマよこしなさいよ!(ナニ
(´ω`)冗談です。
(´ω`)コリラックマに取り替えてもらってきてください(マテ
コリラックマスキ→(´ω`)そいや最近ローソンでリラックマみないなぁ・・・
(´ω`)ローソンといえば火曜からファンタですか?w
ファンタ自体はあんま好きじゃない→(´ω`)bファンタといえばふるふるしぇいくがなかなかいけるね('д|それ対象商品じゃないよ
Σ( ´ω`)ぇえ!?          ('д|ナム
Σ( ´ω`)!?            ☆ミ|

07時すぎに ムギ さんから

2008/08/09(土) | URL | #nZBh7R12

2008/08/09 - ■■■

きっと、ゆたさんの顔が、セレブ顔だったんですよ!
別荘持ってそうなほど!
そして、全然汗かかない私が通りますよーw

お祭りいいですね!
私も綿飴買ったら、袋がアンパンマンでちょっと恥ずかしかったですけどw

10時すぎに らび さんから

2008/08/09(土) | URL | #KhfqmKt.

2008/08/09 - ■■■

Σ(・ω・)
その熊をよこせー!
リラックマ…うふふ…(壊

15時すぎに 冬椰 さんから

2008/08/09(土) | URL | #-

2008/08/09 - ■■■

ムギさん>
あ、やっぱりそっちのコリラックマに変えてくださ・・・ってさすがに2回目は恥ずかしいわ!w
コリラックマもいいですよね!( ´ω`)癒される
私もファンタは飲まないのですが、フルフルシェイクだけは買って試してみましたよww
あれを、どうにかして振らないで飲み干したい(ぇ
対象商品だったらやってみたのに(´・ω・`)ガッカリ


らびさん>
それは1000%ありえません!( ;´Д`)
どうみても寝起きのゴリラです。本当にありがとうございま(ry
なんとっ!らびさん2次元!ww
汗かかないって、クールな感じがしてかっくいいですね(*´ω`)

わた飴の袋を持ちつつ歩くのって、少し恥ずかしいですよねw
でも、気分で乗り越えます(ぁ


冬椰さん>
ぎゃー、奪われるー!
だがこれはやらん!
どうしてもというのなら仕方ないなぁ・・・1万円で譲ってやるよ!
優しいだろう?(゚∀゚)ハハッ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/09(土) | URL | #-

2008/08/09 - ■■■

こリラックマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にわかコリラックマファンが通りますよ

あああでも好きだあぁぁああ
その袋チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!

15時すぎに スミカ さんから

2008/08/12(火) | URL | #r13xZNus

2008/08/12 - ■■■

スミカさん>
いいよねコリラックマ!!(●´∇`●)

袋・・・綺麗に洗って干しておいたら、いつの間にかゴミ箱にポイされてたぁぁぁああああ!!il|li_| ̄|○il|liズーン

OK、すぐ拾ってくるからそこにあるコリラックマの人形と交換せよ!(゚∀゚*)

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/13(水) | URL | #-

2008/08/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
