--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
07
[ #460 ]

氷に戻り?

首がっ、首がぁぁああああ・・・っ!!
痛いですこんばんわ;
上を向いたり下を向いたりすると、頚椎あたりに、何かが走ります。
ゆっくりストレッチしなきゃ・・・。


遅くなりましたが、一昨日のRO日記です。

あじ君に声をかけてもらったので、3人で遊びに行く事に。
ほっしーAX、あじ君チャンプ、私ハイプリ70代PTです。

AXとチャンプがそろったら、これは氷しかないだろう!!という事でわさわさと氷Dへ。

氷1

あーーーっぷ!!

ふふり、実は後3%であがるというところまできていたのです(*´ω`)
久々のUPなので、勘違いしていました。
75になったのかと思いきや、まだ74。

・・・・・・あ、あれ~・・・地味にやる気が削がれ(ry

そんな事ない。そんな事ない。


そして・・・

氷2

ssは撮り逃してしまいましたが、あじ君レベルあーーーっぷ!!
おめでとう!!

ほっしーもジョブが1上がったようでよかった(*´ω`)
ここは美味しすぎですね!
湧きもいいし、きつすぎずゆるすぎず。

でもまだ2人じゃこれないんだぜ!

また行こうねー(`・ω・´)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

歳だよ歳いひひ

13時すぎに すー さんから

2008/08/08(金) | URL | #-

2008/08/08 - ■■■

すーさん>
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
歳だなんて・・・そんなの認めません!!(Tωヾ )

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/08(金) | URL | #-

2008/08/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
