--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
14
[ #46 ]

火山1Fへ。

こんにちわ。
昨日は2日ぶりに狩りへ行ってきました!

相方ハイプリと私WIZのペア狩りです。
行き先は火山1F。


            火山~。


人が少なかったので動きやすい感じでした。

しかし・・・火山1FはBOTが多いですね(。TωT)ノ
横殴りはまぁ・・・共闘が入るからよしと無理やり思っておきます。
Mobを倒している間にアイテムを取られてしまうのが、
少し切ないです(´;ω;`)

拾ったアイテムで重量が50%を越えてしまったので
1時間程狩り、終了。

なぜか戻った先がウンバラだったので、そこで雑談を。
黒猫耳をつけて、可愛く・・・


               にゃー


あ、あれ・・・ごばった
肝心なところでごばるなよ!ヽ(`Д´)ノ
可愛くしようとしたバツですか!!!
ソウデスカ、スイマセンデシタorz


ウンバラ室内にて。


                バレてない、バレてない。


かくれんぼ。

はい、くだらない事ばかりやっていてすいませんでしたorz
こんな事をやっているから、最近狩り時間が少ないんですかね!
でも私が楽んでるんだからからいいよね°+(*´∀`)b°+°(違

こんな事につき合ってくれている相方さん、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・感謝シテマス

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

にゅーにゅー (ぉ

にゅーも十分可愛いからいいのでは!?!?!

13時すぎに スミカ さんから

2007/04/14(土) | URL | #r13xZNus

2007/04/14 - ■■■

スミカさん<
にゅーにゅー(ぁ

か、可愛いかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
スミさんがそう言うのなら・・・今度から鳴き声は「にゅー」にしておきます!(死

13時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/15(日) | URL | #-

2007/04/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
