--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
04
[ #459 ]

G狩り以外で頑張ったのは久しぶり

こんばんわ。
今日は雷がすごいですね・・・。
もう4時間くらい鳴りっぱなしです。
そして、うちの犬は雷が大嫌いだったりします。
4時間もガタガタ・・・可愛そうすぎるww
早く鳴り止まないかなぁー。


以下、昨日のRO日記です。


澄ちゃん騎士、ほっしーハイプリ、私WIZ火山へ。
とりあえず1Fで狩り。
その後、ノリと勢いで2Fへ突入するかしないか決めるという計画です。

ですが、2人とも一直線に2Fへww
1Fは目に入ってない・・・!?

火山2F その1

2F。
すぐに戻りかと思いきや、結構いけてびっくりです。

狩り中、間違えて何度もデスクトップへorz
MHでデスクトップへ戻ってしまった時は焦りと申し訳なさとで色々なところから水が吹き出ました。
2人ともごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。


火山2F その2

( ;´Д`)あぅ

全滅はまぬがれたので、すぐに起こしてもらって狩り再開です。
さすが騎士!!助かりました(*´ω`)ありがとうう


時間になってしまったので、そこから5分ほどで帰還です。
ドタバタしててごめんね;;

3人でもこれる事がわかったし、また今度ゆっくり遊ぼうねー!

夜はみかんGメンAXさんを誘って、3人で氷3Fへ。

氷1

・・・・・・・・・・・・・・・・。


全く同じ格好で入り口を眺めるAX2人(一人ゴブ顔。
頭の羽の動きまで同じだなんて・・・っ!!

この瞬間、非常にシュールな会話が私の脳内に降り立ちました。
でも、言うまい。
というか一瞬だったので忘れました。

ふつふつと可笑しさがこみ上げてくるのをこらえつつ3Fへw(何

氷2

何度かMHで危なくなりましたが、かろうじて転びませんでした・・・!!( ;´Д`)ホッ

ここでは1時間狩り終了です。
かなり美味しく吸いとらせて頂きました(*´ω`)♪

おかげ様で、ハイプリももうすぐレベルUPです。

AXさん、またよろしくお願いしますー。

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

火山では死なせちゃってごめんねぇ;;

・・・そういえばふと思い出したんだ。
WIZの息子の存在を!!
最近のROに対する気持ちを復帰させるために、ちょっと息子出してみようかなぁ・・・お金が許せば(ぉ

そしたら狩り行ってくれるかい?

03時すぎに スミカ さんから

2008/08/07(木) | URL | #r13xZNus

2008/08/07 - ■■■

スミちゃん>
あれは私がデスクトップに戻ってたからなんだ!;
自業自得orz

ぎゃーー!!
可愛い息子が忘れられてた…っ!?
勿論!どこでもついて行っちゃうよ~(*´ω`)
もんきゅ姿も楽しみだなぁ。

という事で、課金よろ!(ぁ

00時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/08(金) | URL | #-

2008/08/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
