--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
31
[ #457 ]

ヴィヴィフェイも有りか。

昨日自分で書いたブログを読んで・・・・・・これひでえwww
なんというとり違い!!
今聞くと、ほのぼのいい感じにしか聞こえません。
け、消したいっ、消したぃぃ・・・!でも一回UPしたのを消す事はできなぃい!!
という事で、諦めて反省してますorz

でもああいうとり方も有りか~。
フェイトそんヤンデレフラグもいいよねって事でお許しを・・・。


で、あの後ずっと脳内で妄想を繰り広げてました(ぉぃ
とりあえずあのCDをふまえたなのフェイで。
頭の中に2人を召喚し、好き勝手に会話させてみる。


・・・・・・おk、2人の絆が見えました。
18禁展開に突入しそうだったので、一旦そこで切り上げ。
なのはさん自重。いやもっとやれ!!(ぇ

うんうん、この2人は大丈夫(*´ω`)(←変人


今度はフェイトとヴィヴィオを召喚。

続きから、気まぐれでその会話部分のみを書き起こしてみました。
ヴィヴィフェイで小ネタっぽいもの。
もの書きではないのでss風にするのは無理ですww(当たり前
なので視点なし、会話オンリーです。

それでも見てやるよ!という方はどうぞ。


無限書庫に通ってる理由と、薄れてきたママ認識の理由。





「フェイトママ!だーいすきー!」

「うぁっ、ヴィ、ヴィヴィオ・・・!?危ないよ、急に飛びついたりしたら。」

「うぅ、ごめんなさい・・・。あのね、フェイトママは?」

「ん?」

「フェイトママは、ヴィヴィオの事好き?」

「うん、私もヴィヴィオの事大好きだよ」

「ほんとう?」

「本当。」


フェイトの言葉に、ヴィヴィオの瞳が輝く。


「じゃあじゃあ!フェイトママはヴィヴィオをお嫁さんにしてくれる?」

「うん、いいよ・・・ってお嫁さんん・・・っ!?」

「うん!・・・・・・だめ・・・?」

「うっ、え、えっとー・・・ダメ、っていうか・・・ヴィヴィオは私の娘だし・・・親子だしその・・・」

「親子だとお嫁さんになれないの・・・?」

「・・・うん、そう・・・かな」


悲しそうな表情を見せるヴィヴィオに、胸が締め付けられる・・・後悔。

(小さな子供なんだから、何もここまではっきり言わなくても・・・)




「・・・・・・・・・じゃあヴィヴィオ、フェイトママの子供やめる!!」


「ぇ?ぇええ!?」


「ね?それならいいでしょ?親子じゃないよ!」


「え、えっと、それはそうなんだけど・・・ってあ、ほらっ!フェイトママにはなのはママがいるし・・・!」

「それなら大丈夫!」

「?」

「ユーノ君になのはママをよろしくねって言っといたから!」

「ええええええっ!?・・・・・・もしかして、最近無限書庫に通ってたのって・・・」

「そうだよ、ユーノ君になのはママ事のお願いしてたの!」

「え・・・えぇぇ・・・・・・」

「だから、ね・・・?・・・そんなに落ち込まないで。フェイトママにはヴィヴィオがいるから。」

「ヴィヴィオ・・・」

「フェイトママ・・・」




「!?」

「ちょっと2人ともなにやってるの・・・っ!?ヴィヴィオも、フェイトちゃんから離れなさいっ!」

「なのはママ邪魔しないでー!」

「じゃ、邪魔って・・・フェイトママはなのはママのなんだからダーメッ!」

「フェイトママはヴィヴィオのだもん!!せっかくユーノ君になのはママの事お願いねって頼んできたのに」

「なにそれっ、勝手に変なことお願いしないでよっ!なのはママにはフェイトママしかいないんだから・・・ってちょっとこらっヴィヴィオ!いい加減にしなさいっ」


「はーなーれーるーのー・・・っ!」
「いーやぁー・・・っ!」

「い、痛いよなのはっ、ヴィヴィオ・・・っ」



おわれ。


ヴィヴィフェイ!ヴィヴィフェイ!
2人の愛は痛いんだよ、フェイトそん。


こんな事言ってるけどユーノ大好きです。
あんないい子はいないよ!
だからクロノと幸せになってくださ(ry


未分類CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

…(・ω・)

(・ω・)

・ω・)

ω・)

・)

)

≡サッ

05時すぎに 冬椰 さんから

2008/08/01(金) | URL | #-

2008/08/01 - ■■■

冬椰さん>
ドン引きキターーーー!!ww
読んでしまったんだねっ、どんまい!( ;´Д`)
こういう時は首をグリングリン回すといいよ。
記憶が飛んでいくから(ぇ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/01(金) | URL | #-

2008/08/01 - ■■■

・・・(´・ω・`)首を
・・・( ´・ω・)g
・・・(  ´・ω)u
・・・(   ´・)r
・・・(    ´)u
・・・(     )r
・・・(`    )i
・・・(・`   )g
・・・(ω・`  )u
・・・(・ω・` )r
・・・(´・ω・`)i
・・・(´・ω・`)とやってみた。

06時すぎに ムギ さんから

2008/08/02(土) | URL | #ZSomq.IY

2008/08/02 - ■■■

ゆーちゃんの壊れっぷりが見られるblogはここですか!?

ゆーちゃん自重!いやもっとやr(ry

14時すぎに スミカ さんから

2008/08/02(土) | URL | #r13xZNus

2008/08/02 - ■■■

ムギさん>
だめだ!そんな回し方では甘い・・・!
もっと激しくグリングリン回さないと、記憶は飛ばないぞ~(ぁ


スミカさん>
ちょwww壊れてない!正常だよ!(ぇ

もっとやれキターーーww
おkおk、後悔しても知らないぜー( ̄ー ̄)ニヨニヨ

14時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/08/03(日) | URL | #-

2008/08/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
