--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
30
[ #455 ]

映画化・・・!?

表紙

20080730155648.jpg

なのは映画化きたーーーーーー!!!

これは見たい!!
でもそれと同じくらい見たくない・・・!!(ぇ



内容は一期のリメイクなようで。
2人の出会いが、パラレルでもう一度?

一番2人がお互いの事を考えてモヤモヤ(?)していた時期だと思うので・・・一期でよかったのかも。
2期も3期も好きですが、キャラが増えていくにつれて2人の出番が減ってきてたし・・・?
はやて一家やナンバーズ、ヴィヴィオがいないのは惜しいのですが。


これ、戦闘シーンがすごそうですね。
てかなのはのバリアジャケットが凄すぎる・・・!
めちゃめちゃ強そうデス。
しかもお顔が男前。なぜにっ!!

フェイトそんは相変わらず可愛いなぁ。
でもバルディッシュが丸くなってるのが、若干気になりますww


見に・・・行くかなぁ、帽子とグラサン装備して。
でもこれ、どう考えても子供向けじゃないよなぁw
普通に行きゃいいか。
入るまでに恥死しないよう気を付けなきゃww



●雑誌に付いてきたなのはCDについての叫び。

非常に偏ってます。
解釈も私流です。
聞きながらメモったので、よく考えてません。
考えたら違う方向からみれるかも・・・?間違えてるかも・・・?
箇条書きの叫びなので、ですます調だったり言い切りだったり、バラバラで読みにくいです。
気分を害されても責任はとれません;;

大丈夫だよ!という心の広い方のみ続きを読む、からどうぞ。


ちなみに、私はなのフェイ、フェイなの派です。
このCD聞いて、めっさへこみました。

以下、ネタバレ全開なのでご注意ください。

メガミマガジン付録なのはCD感想(というか一言メモ。ただの叫び。


・キャラ紹介
ヴィヴィオの母、高町なのはと、の後のフェイトそぉぉぉん!!
自分もなぜ、同じくヴィヴィオの母と名乗らん!!
あ、ヴィヴィオの母、高町なのはと・・・フェイト・テスタロッサって事ですね。
ここはつながってるんですね、わかります。
でもその後のはやて、仕切り直してくれないとはやてまで母に聞こえるよ・・・!
フェイトそん、なぜ「~~と」、で次につなげたっ!!
ここは切るべきだろう!
一旦 ”。” をいれるべきだろう!!
色々気にしすぎですよね、すみません。


・ビーチで全員水着で収録中
まじかよwwwって嘘かよ騙された!!
オロオロしてるフェイトそんいい(*´ω`)
なのはとヴィヴィオはえらい落ち着いてるな。
さすが魔王と聖王(ぉぃ


・二十歳の3人と、高町ヴィヴィオ7歳が・・・
さらに成長したんだねっ・・・!


・JS事件を終えて、機動六課が解散した後の話。
六課にいたみんなは、それぞれの場所に巣だって行った。
それからすこーし時間がすぎたかな、って時。


・ママ達2人の重大発表!
ここで、「2人は結婚しましたーわードンドンパフパフ!!」
な展開を期待してたんだけど、見事に裏切られた。
でも期待せずにはいられない言い方だったよコノヤロー紛らわしい!!


・映画、公開は来年。


・フェイト「ヴィヴィオ、仕切るね(こっそり)」
なのは「こういうの好きみたい(こっそり)」

この会話いい(ぁ
2人がプライベートな会話してるの久しぶりに聞いた気がする(涙


・なのは「プライベートでは、ヴィヴィオと親子になれた事!」
ヴィヴィオ「えへへ~」

・・・・・・フェ、フェイトそんの事は!?

ゆりかごを落としたのと、単身で聖王陛下を撃破したのは、大変でも何でもなかったのかうんうん。
気にもとめてないとは、さすがです。


・フェイトそん、ヴィヴィオについても触れてあげて・・・!


えええええええええええええええええ
ヴィヴィオのフェイトに対してのママって感じが薄れてるだってぇええええ!?
おま、ええええええええええ!!(涙目
フェイトもそれに合わせて距離をおいてるって・・・ぇぇぇえええぇぇぇ
これは知りたくなかったなぁ・・・

親戚のお姉さん・・・
エリオとキャロとも親戚っぽいのか・・・


大好きな気持ちは変わってないんだけど、って・・・
あ、ああ・・・そういう事ですか。
ヴィヴィオもフェイトママを狙ってるからですね、だから親子だとまずいんですね。
なのは→フェイト←ヴィヴィオ ですね、わかります。
親子2人で取り合いですか、それならおkおk(無理矢理


・ぐっ・・・ヴィヴィオ・・・放課後無限書庫に通ってるんか・・・
何このフラグ・・・いてえ・・・いてえよ・・・ユーノめゴルァアアアアアア!!!

検索魔法教えてもらったって・・・ちょ、ええ、おいいいいいいい!!
将来は無限書庫の司書もいいかもねって、おいおいフェイトそんそれを進めるのかぁぁぁ!!
ヴィヴィオも・・・候補の一つってマジカヨ・・・ああ、聞いてるのツラクナッテキタ(涙目


・ティアナとシャーリーがフェイトの副官。


・ティアナとスバルはらぶらぶやな。


・フェイトはエリオとキャロと暮らす、っていう案も。
話し合いの結果、別々の道に進むと決まった。

色んな人に手を差し伸べて、自立するまでそばにいて、見守って。
フェイトはまだまだみんなと一緒にいたいだろうに、みんなそれぞれに幸せをつかんで離れていって。
それでも、それぞれの人達の為に、追うことなくその位置に、距離にい続けて見守るフェイトそんはすごく優しくて、すごく強いな、って思った。

それがやりたくて選んだ道なのだから、エリオとキャロについては、寂しくても成長を喜んで背中を押してあげるっていうのはわかるけど・・・なのはとヴィヴィオに関しては違うだろう・・・。
2人が正式な親子になるまでは傍にいて、ママとして見守って。
親子になったから本当の母親のなのはと区別(?)されて・・・
距離をおかれてる事をわかって、自分もヴィヴィオに合わせてその距離を保ってあげるとか・・・

フェイトもママだろうがよぉぉ!2人がママ、それじゃ駄目なのか;;;;
涙で前が見えねぇ;;;;

なのはにはヴィヴィオ、ヴィヴィオにはなのは。
そしてなぜか、認めたくねぇ、認めたくねぇが、後ろにチラつくユーノの影。
認めるも何も、目にも耳にも入れたくないし、想像したくもないわ!

だけど、2人・・・いや、3人は繋がりがあって。

なのフェイ派の私ですが、2人の繋がりが見えなくて、ひどく悲しくなった。
成長するたびに見えなくなっていくぜ2人の絆・・・。
フェイトの傍には一体誰がいてくれるんだろう・・・?

フェイトそん、本当は寂しいだろうなぁ・・・切ないだろうなぁ・・・救ってやってくれよー;;;;

なのはもなのはだぜチクショー;;;


・シグナムがフェイトに相談・・・!?
アギトとの遊び方とか甘やかし方とかを・・・!?


・ザッフィーww
子供たちの人気者www


・フェイト・・・優しすぎて切なすぎて、聞いてて目がうるんでくる・・・


聞き終わって。
ああ・・・なんか心に痛手をおった・・・
はぁ・・・フェイトそんいい子すぎて優しすぎて我慢しすぎてる気がするぜ・・・切ねえ・・・
きっと、これもみんなの為だからいいんだよとか思ってるんだろうなぁ・・・
つええなぁ、切ねえなぁ・・・でもそのうち爆発しそうだぜおい;;;;

ふぅ、ああぁぁぁぁ・・・

私涙目;;;;;;


スバティアはラヴいのに・・・


これ以上、続編は見たくないよぅ;
なのフェイ的に痛い事するならもうやらんでいいわぁぁぁぁぁ;;;
これ以上なのフェイ好きに傷を負わせないでやってぇえええええ;;;;;うわーん;;;

ぐぅ、へこんだorz


なのフェイ的に美味しくとれないか、何度もCDを聞きつつ、思い出しつつ考え、妄想中。
でも・・・む、難しいorz

ママとは違う、大好きなお姉さん・・・ヴィヴィフェイ、とかもあり・・・?
なのフェイで、「そんな事気にしてるの?フェイトちゃんにはなのはがいるでしょ?」ってのもあり・・・?

とれなかったら最終的には聞かなかった事にしときます(ぁ


ふぅ・・・なのフェイ分でも補充してこよう;;;;


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
