--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
27
[ #452 ]

スリル満点

こんにちわー。
フフフ、全身筋肉痛・・・(何
昨日は疲れすぎで、始終頭がぼーっとしてました。
体力のなさが痛い。:゚(。ノω\。)゚・。
何か粗相をしていたらすみません・・・。


以下、昨日のRO日記です。


まばゆい

ま、まぶしっ!

INしてすぐに、発光体を発見。
う●さんおめでとうございますー!!

スリッパで調整していたら、誤爆発光したそうな( ´∀`)σ)Д`)コノオチャメさん(違


G狩りは、89↑PT8人アビスへ。

逃げろ

いつの間にか3Fにきていた不思議。

MVPは即行回避です。
ハイドラも回避です。

・・・・・・火鎧を持ってこなかった私はもうおしまいだーil||li (OдO`) il||liズーン


失敗

屍累々


起こして頂き、再び狩りです。
この後もMVP&ハイドラから逃げ回りPTが分裂したり、合流したり、また散ったり。
かなりスリリングでした。

おまけに画面はカックカク。
途中落ちてしまいすみませんでした(Tωヾ )
おのれPCめっ!
この状態はどうにかならないものか・・・っ!


そういえば金オシcがでましたね!ヽ(`・ω・´)ノ
きっとアサさんの発光祝いに落としてくれたに違いない。
金オシいいヤツ!!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ひとりごと   |   花火。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
