--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
26
[ #451 ]

花火。

今日は隅田川の花火大会ですね。
街や電車の中は、浴衣を着た人達でいっぱいでした。

それとあれはポケモンスタンプラリーかな?
ピカチュウの日除けを被った子供達が、スタンプシート片手に駆け回ってました。
この暑い日に元気だねぇ、ちびっ子は(*´ω`)よいよい
それについて回る親達は・・・本当にお疲れさまです。

そんな光景を横目で見つつ、自分も第1回目のスタンプラリーには参加したなぁと懐かしく思ってみたり。
近所のちびっ子達を引き連れてゾロゾロと・・・あれからもう1●年もたつのか。
早いなぁo(_ _*)o


てかポケモン長っ!!


昨日はINせずニコあさりのみ。
必死狩りが、段々と続かなくなって、き・・・たorz


日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  スリル満点   |   いつも通り。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
