--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
25
[ #450 ]

いつも通り。

携帯ストラップについていたアクセサリーが、いつの間にかなくなっていてショボーンですorz
これで3個目。
一体どこでなくしてくるんだろうか・・・(-公- ;)


RO。
昨日もほっしーAXとペアでモスコです。
いつも通り狩っていると・・・

敷かれ・・・

ゴピニクさんに遭遇。
なぜ家以外の場所にいるんだ君は…!!

ほっしーのレベルUPまで後1%だったというのに、ものすごいタイミングです。

仕方がないので一旦戻り、再びモスコへ!
本当はモスコ以外の場所に行った方がいいんでしょうが、他に思い付かなかったのでここで(-ω-)(ぇ


ほっしー72おめでとうー!(*´ω`)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  花火。   |   ペアでモスコへ。  ≫
コピニクさん家のツトムくん(?)
コピニクさんも家ばかりいると母親に
「あんた!夏休みなんだから、家で引きこもってないの!」
と、追い出されたに違いないΣ(・ω・`;;)ソンナ馬鹿ナw

08時すぎに ムギ さんから

2008/07/26(土) | URL | #9iR7w3vg

2008/07/26 - ■■■

ムギさん>
そ、そんな馬鹿な・・・!!あのコピニクさんがつまみ出されるなんて・・・!
どこの家でも母親は最強っと。。。((φ(。_。;)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/07/26(土) | URL | #-

2008/07/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
