--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
13
[ #45 ]

このせつは。。。

ROには入っているのですが、ここ2日程狩りには行かずに
溜まり場でお話をしていました。

なので・・・またもやROネタがないんです!(ぉぃ

今日は狩りに行けたらいいなぁ(`・ω・´)!



以下、ネギまネタです。


最近相方に『youtube』というものを教えてもらいました。
面白いですねー。
空いた時間に見たりしています。

主に見ているのは、ネギまのこのせつ動画なのですが(笑)
もう最高ですね!!!
少ないかと思いきや、結構あったりするので見ごたえもあります。



という事で(ドウイウコトダ このせつ落書きUP。
まだ下書きなので汚い感じなのですが・・・orz

このせつ鉛筆描き~。


少し前に描いたやつだったりします。
本当は色をつけて、完成させてからUPしようかと思っていたのですが・・・
暇な時に動画を見ていたので時間がn(コラ
そのうちに色もつけたいと思っていますorz

一応、式紙のちび刹那&ちび木乃香・・・ではなく、
刹那と木乃香を小さくしただけです。
せっちゃん・・・スカートなのに足開いたらあかんえ?(ォィ

今度はちびちゃん達も描きたいなぁ(*´∀`)


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  火山1Fへ。   |   DVDがっ!?  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
