--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
21
[ #446 ]

日曜日。

こんばんわ。
以下、昨日のRO日記です。


溜まり場でまったりしていると、懐かしい顔を発見!

復活

←隣のピンクの子。
我らの息子。長男です。
パスワードを紛失してしまったらしく、もう二度とお目にかかれないと思っていたので復活していて嬉しい限りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨカッタ

あれから次男、長女とできたからね!
みんな仲良くするんだぞー(*´ω`)



まったりした後は、その場にいたメンバーを誘って狩りです。
70↓商人系人、ほっしー&私ハイプリでGDへ。

GD

ドラさまに遭遇。
ssのチャンプさんが華麗に倒していかれました。
やっぱり阿修羅はすごい!
お疲れさまでしたー。

狩り中何度か転がしてしまいましたが、みんなプラスになったかな・・・?
こういう低レベルなまったり狩りも楽しいです。
ハイプリ作ってよかったなぁと心から思った瞬間でしたまる(何

よかったらまた行きましょうー♪



夜は、一昨日のWIZリベンジ。
場所はです。

氷

ぷちっ

まぁ、こんなもんだよね(´・ω・`)

潰されながらも久々のレベルUP!
87才になりました。


経験値がゼロのうちに、さくっと名無しクエをやってしまわないとね!

トール前

・・・・・・ぁー(´・ω・`;)


よく見て!ここにはスリッパしかいないよ!特に厄介なmobいないよっ!




頑張ろう(T∇T)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  開始。   |   ∞ループ。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
