--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
29
[ #444 ]

危険ダ・・・!

なのは・・・のつもり。

名前を入れないと誰だかわからない・・・。



今日は夜のスコール(違)のおかげで部屋が水浸しに;;
さっきまで心で涙流しながら掃除してました(T∇T)アハハ
まさか開けっぱなしだったとは・・・

犯人は家族です。
ええ、わかってますとも。
暑かったから窓開けて空気の入れ替えしてくれてたんだよね、ありがとう。
でも最近雨がすごいからさ、開けたら必ず閉めてくださいお願いします(T◇T )
それか開けた事教えて;;(確認しなかった自分が悪い

次からは必ず確認しなきゃね!



買ったばかりの本が濡れてたけど泣かないっ(TへT )クッ



てかいない間に部屋に入られてるって事か!?
こりゃ、下手なもの置いておけないな・・・気を付けねば(何


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  映画化・・・!?   |   ひとりごと  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
