--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
20
[ #443 ]

∞ループ。

こんにちわ。
以下、昨日のRO日記です。


メッセにて、澄ちゃんを発見したので声かけ。
3人で狩りに行くところだったようなので、混ぜて頂きました(*´人`*)アリガトネー

メンバーは、ダンさん騎士、ほっしー&澄ちゃんハイプリ、お初・・・ではありませんが、ほぼお初なMEプリさん(すみませんお名前がわからな・・・;;)、私WIZです。
場所は火山2F

あまりの久々さに、クリップの持ち替えは間違えるわ立ち位置はおかしいわで散々な自分。
あげくの果てに使う魔法間違えるし・・・
本当にすみませんでしたorz

火山2F

ネガティブ回路に突入してしまい、失敗が失敗を呼びどんどんどん底に落ちていき・・・かけましたが、
「謝るの禁止!」という温かい言葉に救われ、楽しくやる事ができました。
どうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・ウォォン

でもこのPスキルのなさ・・・何とかしないと多大な迷惑がかかるわ。:゚(。ノω\。)゚・。



夜はみかん狩りです。
昨日は、両手剣祭り、鷹祭り(?)などなど、他のイベントと重なってしまったので人数は少なめでした。
なので、90↑PTに統一して神殿5Fへ!
最初は5人、途中からはプリさんが合流し6人での狩りです。

神殿5F
激湧き(このssはそうでもないww

mobの魔法が痛いですねここはっ。

ここで大惨事。
WIZさんを何度も転がしてしまいました。
5時間分・・・?6時間分くらい・・・?

ああああ、すみませんんんんんん!!(>ω<;)

なんとお詫びしていいやらもうっ・・・!
今度時間が合いましたら、是非氷とか行きましょう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
このままではいけない;;;;


狩っている途中から咳が止まらない現象に襲われていたので、精算前にササッっとログアウトさせて頂きました(>人<;)スミマセン
昨日はお疲れさまでした。
そして、精算ありがとうございましたm( __ __ )m





・・・・・・なんというネガティブ日記( ;´Д`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  日曜日。   |   夏でも長袖は必須。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
