--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
18
[ #442 ]

夏でも長袖は必須。

こんばんわ。

風邪でダウンしてましたorz
喉の痛みを感じてから3日後に体温上昇とか、どれだけ時間差がっ・・・!
これはもう、筋肉痛並の時間差です(ぇ

2日目の時点で痛みも消えていたので、完全に油断しました。
治った!へっ、ちょろいもんだぜなんて思っていたらとんでもない。


皆さまも夏風邪にはお気をつけ下さい。


という事で、ネタもないので鼻占い(違)なるものをやってみました。
お暇な方は続きを読むからどうぞ(*´ω`)


ほぉー・・・当たってる・・・かなぁ
自分からは動かない(けない?)面倒なところとかは当たってるかもww


以下、結果です。


あなたは『あさがお』タイプです。

■□■ 基本性格 ■□■
早朝だけにしかつぼみを開かないアサガオと同じように、普段はなかなか本音を見せないタイプ。物事を客観的に見つめ、いつでも冷静に状況を判断します。クールに見えますが、実はとても寂しがり屋で、いつも誰かと一緒にいたいと思っています。 誰かに頼られることで、必要とされている喜びを感じるので、友だちからの頼みごとは笑顔でひきうけます。

■□■ 恋愛観 ■□■
ポーカーフェイスで、なかなか自分の気持ちを相手に悟らせません。誰にでも同じように優しく接することができるので、思ってもみない人から言い寄られたり、意中の人に誤解されることも…。恋愛は、自分からはすぐに動かず、相手がどうでるか静かに待つしたたかな面もあります。ときには積極的にアプローチしてみてもいいかも。

■□■ 仕事運 ■□■
世の中の動きに敏感で、人と協調することが好きなので、大きな組織の中でも働きやすい人柄です。しかし、その人柄ゆえに、大変な仕事を簡単に引き受けてしまい、後々後悔することも。しかし、人一倍負けん気が強いので、頼まれた仕事は泣きながらでもこなす、粘り強さの持ち主でもあります。そんなひとつひとつの努力がだんだん実を結び、「仕事のできる人」と一目置かれるようになるでしょう。


クールやポーカーフェイスとは程遠い気もしますが( ;´Д`)w


興味ある方はどうぞ↓
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

怪しいURLではありませんので、ご安心を!w

スポンサーサイト

ROCM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ∞ループ。   |   こんなものっ!!  ≫
やってみた

たんぽぽタイプ

■□■ 基本性格 ■□■
負けず嫌いで、鋭い勘の持ち主。踏まれても踏まれても、立ち上がる根性を持っています。明るく元気に活動していますが、プライドが高く、胸の中には秘めた闘志が燃えています。人から乗り遅れないように、ときには背伸びをすることも。堅実派なので、思い切った行動にでることは少なく、安全な道を選びます。

■□■ 恋愛観 ■□■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。

■□■ 仕事運 ■□■
何でも器用にそつなくこなしてしまうため、他人と仕事をするのが苦手。器用さを生かしながらも、責任の重いリーダーを支える補佐役に徹すると万事うまく進みます。競争心をむき出しにし、目先の利益にとらわれるよりも、先々の見通しをたてることが成功へのカギです。

04時すぎに あんちゃん さんから

2008/07/19(土) | URL | #zHrvY2XQ

2008/07/19 - ■■■

そうか…もうお歳が(略)
すみませんすみません(・ω・;)


確かに油断してクーラーつけっぱなしとかすると風邪引きますな(ノ_・。)
とりあえずお大事になんだぜ!

09時すぎに 冬椰 さんから

2008/07/19(土) | URL | #-

2008/07/19 - ■■■

あんちゃん>

”踏まれても踏まれても・・・” 

・・・・・・ドM全開!!www
笑わせて頂きました(*´人`*)ドウモデスww


冬椰さん>
今何か聞こえたような・・・・・・空耳ダヨネ?ダヨネ?
さ~て、ここにある『ふぃ●ゅ@』でもブログに貼っつけちゃおうかなぁ・・・( ̄ー ̄)フッ

クーラー付けっぱなしは怖い・・・!
冬の寒さよりクーラーの寒さの方が風邪ひきやすいんかねぇ。
さんきゅっきゅー!(`・ω・´)

12時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/07/19(土) | URL | #-

2008/07/19 - ■■■

はしゃぎすぎて、喉が痛かったわけじゃなかったのね。。。
風邪おだいじに!

16時すぎに らび さんから

2008/07/19(土) | URL | #mQop/nM.

2008/07/19 - ■■■

らびさん>
カラオケに6時間篭ったから喉痛めたのかと・・・どうやら違ったようですw
ありりー!
らびさんと相方さんも、体調がよろしくないみたいなのでお大事に!(´;ω;`)

13時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/07/20(日) | URL | #-

2008/07/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
